らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

大洗車大会!!

先日、夏のような陽気で気持ち良かったので、洗車しました!チェーンのメンテもしたかったし一気にやってやりましたよ(*`ω´*)



4台なwwww

3時間くらいかかったよ、、、

洗車→コーティング→FZRとNinjaはチェーン掃除とゆう内容。

一気にやんなきゃ、いつまでもやらん性格なんでね、、、w

朝から飲まず食わずでやったので見事に熱中症気味になり気持ち悪くなったのは言うまでもないw





ニコツーレーシングのカッティングを頂いたので貼らせていただきました!いい感じ(*`ω´*)

夜は正丸峠とか定峰峠へ流しに行ってきました、やっぱり車は車で楽しい(n*´ω`*n)


そんな一日でした(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフロード初体験! | らいのガレージ Since.2010~ | 冷やし中華はじめました♪>>

この記事のコメント

こんばんは☆

洗車ご苦労様です。

でも、好きな事って時間経つの早く感じません??

夜は車…楽しそうですね。車は車で良いとこあるし、バイクはバイクで楽しいし…

元気そうで良かったです。運転気を付けて楽しい時間を♪
2013-06-30 Sun 00:25 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
台数があると洗車たいへんですねw
あ、車は夜走りに行くの楽しいですよねー
道も比較的すいてるし気持ち夜の方が車かっこよく見える気がします!

ところで今週の土曜に秩父~山梨?あたりの林道に行こうと思うのですが一緒にどうですか~?
2013-07-11 Thu 22:19 | URL | akira@黒忍 #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |