らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷やし中華はじめました♪

夏が待ち遠しい雷電です、どうもご無沙汰してます!

コメントのレス、、、今晩返します!遅くなって申し訳ありません。

ついにやってきましたね、アウトドアが趣味の人間が一番嫌いなシーズン、、、梅雨!今年は早いですね、その分早く終わっていただければ文句はないのですが、、、w

で、今月18日に新ジャンルに進出しました、、、





オフロードはじめました♪

車両は


09’WR250Rです!
人生初のハイオク指定がまさかの250ccオフ車w

09'Ninja250R Kawasaki→ツーリング
09'WR250R YAMAHA→林道、モトクロス、エンデューロ
90'FZR250R YAMAHA→サーキット

眺めてみて随分語呂がいいとゆうか全て250Rが付く車両w年式も、、、w
ちなみに一番好きな車両がCBR600RR(PC40)なのにHONDAさんに縁がないみたいですww



250RのRは不敗神話の(ry

オフロードは梅雨明けに初参戦予定です、装備もばっちり用意できてます(`・ω・´)

ばっちりバイク沼にハマってしまいました、、、わかってもらえるかわからないですが、バイクめっちゃおもしろいんです!バイク乗ろうか迷ってるそこのあなたっ!!悩む前に乗って下さい!!と言いたいくらい楽しいですw

これからバイク乗りたいんだけどーって方!質問や、相談のコメントもして下さって結構です!わかる範囲でになりますがお答えしますよ!お気軽にどーぞ!ただ少しお返事に時間がかかることがあるのでご了承下さい。

で友人と横浜まで慣らしツー


思い出といえばこの格好で電車に乗ったことw


もちろん正装です!ポリシーっすから!装備の慣らしも兼ねてます。


ではまたねっ!
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大洗車大会!! | らいのガレージ Since.2010~ | FZRでサーキット走ってきたよ!>>

この記事のコメント

オフ車かったんです!?

自分もちょっと前につい買っちゃったんですが楽しいですよね!

場所を選ばず走れる感じがNinjaとはまた違った感じで面白いですw

ぜひ林道ツーとか行きましょうよ!
一人で行くのは危険らしいんで大人数でw
2013-05-30 Thu 22:36 | URL | akira@Ninja乗りの #SFo5/nok[ 内容変更]
雷電さん…やっぱりイケメンやわ☆

でましたオフ車…さすが雷電さんVIPですね☆

てか…カッコいいですよ!!
2013-06-05 Wed 23:29 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
林道行く時は是非メールフォームからメール下さい!!誘ってください!!迷惑メール扱いになってたら見落とす可能性あるので、適当な記事にコメント残していただけると助かります!

とりあえずコケまくる予定ですww
2013-06-17 Mon 20:46 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
ただの贅沢貧乏ですwwww
2013-06-17 Mon 20:47 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
