らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

色あせない高性能戦闘機

Ninja250Rのカスタムをほぼ終えまして、さらにMR-Sについても大きな作業はそろそろ一段落しそうです。
てか、Ninja250RのブログのくせにNinja250Rが出てこないって何事!?って感じですよねww


さて、まだコイツが残ってるのですよ。



高性能戦闘機・・・・


9488101_1726983745_114large.jpg


FZR250R!!

こいつをメンテナンスしながらカスタムしていこうと思います!!


とりあえず

「ヨシムラ」って書いてある「汎用マフラー」が気に入らない・・・

「ヨシムラ」=「スズキ」なイメージだし・・・

え?ヤマハはなにかって?




「ヤマハ」=「S○忠○」だろJK?おk?






乞うご期待!!!!w

カワサキとホンダはなんだろ?あんまりイメージないなぁ・・・w

スズキとヤマハだけマフラーメーカーはこれってイメージがある謎w


4発のサウンドは官能的で・・・・


「濡れるっっ!」(毒島voice推奨)


今度機会があったら動画撮ってNinjaと比較してみたいと思います。

では、またの( ゚д゚ )ノ


別窓 | FZR250R | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ春ですねぇ♪ | らいのガレージ Since.2010~ | 邪道?構わんっっっ!>>

この記事のコメント

FZR250R良いですね☆

綺麗な車体…是非整備&カスタムを期待しています☆

動画も期待してますよ☆先生☆

2013-04-10 Wed 19:20 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
いつどこがおかしくなってもおかしくなお車両なのでちょいちょい様子見ながら乗っていきたいと思います(゚∀゚)!
2013-05-29 Wed 21:53 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |