らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

邪道?構わんっっっ!

MR-Sという車を乗ってもうすぐ1年になります。
この車はおもしろいなぁってつくづく思います(*`ω´*)

でもね、一つ問題大問題があって、、、


荷物全くのらねぇorz

分かってはいたけど、やっぱり載せたい。
ソフトトップのときは内装取っ払って積載スペースを確保してたのですが、ハードトップにしてからソフトトップをしまわなきゃいけないのでまた狭くなり不便に、、、

うーむ、、、



とっぱらっちゃったー(^ω^)

邪道でしょ?オープンカーからこれをとってしまう。オープンカー好きな人からみたらただの暴挙ですwww

風切って楽しめなくなるよーとかよく言われましたが、、、正直バイクの方がその点よっぽど気持ちいいですww

俺はオープンカーが欲しかったのではなく、スポーツカーが欲しくてこいつを選んだわけで、、、俗にいうクーペ化ってやつです。さらに!重量が20kgも軽量化されます。素晴らしい!!

でも、幌の骨組みと、シートベルトやハードトップを付けるステーが一体化なので、切断する必要があります。

が、ヤフオクで切断済み、さらにワンオフでパイプになってるものを偶然発見して即落札。



本当はこんな綺麗な銀のパイプではなくて、いろんなステーがごてごて付いた見た目最悪なバーなんです。
ワンオフで作った方素敵すぎる(n*´ω`*n)

そんなこんなで、こんなにすっきりして満足満足(*`ω´*)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色あせない高性能戦闘機 | らいのガレージ Since.2010~ | 気がつけばもう3月も真ん中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
