らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新延期

画像編集に使うソフトがエラーはいてしまって現在更新できずにいます。
更新するといっておきながら申し訳ございません( ;∀;)
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<千葉暴走(房総)ツーに代わりまして、突発!釜飯ツー | らいのガレージ Since.2010~ | 本日の記事>>

この記事のコメント

雷電さんには雷電さんの事情があるんですから
謝らないでください!

自分こそ勝手に期待するようなコメント書いて
申し訳ありません。


お互い無理せずマイペースでいきましょう♪
2013-02-03 Sun 20:30 | URL | シゲにぃ #-[ 内容変更]
こんばんは☆

シゲにぃさんが言う通り、マイペースで行きましょうよ。

色々、個人の事情あるし気にしないでくださいよ。

2013-02-04 Mon 00:11 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
シゲにぃさんがあやまることありません!!
自分が告知して、そうできなかったのでご報告と謝罪をしておかなきゃと思いですね(;・∀・)
2013-02-05 Tue 20:28 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
ありがとうございます!

告知しておいて、やらないのはケジメがつかないのでですね・・・なんか収まりが悪かったので今回はそうさせていただきました(´・ω・`)
2013-02-05 Tue 20:30 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
