らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅くなったけども、今年の年間やりたいことリスト

こんばんは!少し日があいてしまった・・・更新・・・・

さて、今週末ツーリングなんだけども、ピンポイントで土曜日だけ雨って・・・どうゆうこと!?
楽しみすぎてしょうがないのになんて仕打ち・・・( ;∀;)

で、タイトル!以下予定

Ninja250R
・月1回くらいずつコンスタントにツーリング
・キャンプツー(道具はもう揃えてある)

FZR250R
・タイヤをBT45からBT016へかえる
・サーキット走りこむ

イベント
・お泊りBBQツーを身内とやる
・旅・・・してみたいw

そして・・・恐らくかなり長くなるであろう企画が2年越しにはじめようかと思います。




それは・・・










レストアッ!!!







車種は・・・・・






004_convert_20130129215540.jpg


見て分かるとおり大惨事な車体・・・車種は当ててみて下さいw

正直若干無謀な挑戦なのですが、少しずつ頑張ろうと思います。そしてこの車両でエンジンOHもやる予定でいます。正直不安しかないんですけども、やらなければ経験にならないし、やってみようと思います。


あ、一緒にレストア手伝ってくれる方も大募集です!!←

不安だー(;´Д`)うっ



別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月2日 | らいのガレージ Since.2010~ | LIVEいってきた!>>

この記事のコメント

ピンポイントでやられましたね
それよりも、オーバーホールを見学したいんですが
距離がぁ  ってやつですね
興味はあるんですけどねぇ~
記事を待って楽しみますww

旅に行きたいと
行きましょう!!
旅は人との出会いと
人の温かさを感じられて
新しい発見もあり
楽しいです。

以上です(策。▰´▵`▰。)
2013-01-29 Tue 23:54 | URL | 策謀さん #-[ 内容変更]
オーバーホール!

本当に凄いですね…是非見てみたいですよ。

ツーリング…行きましょう行きましょう!

旅…実はバイクで旅。すごく憧れるし興味あります。

サーキット…カッコ良すぎます!

同じバイク乗りなのにここまで違うか…凄いって言葉しか言えません。

2013-01-30 Wed 11:06 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
雷電サン、大企画勃発デスネー(〟・ω・〟)

いつやるの?いつやるの?(e∀e*)わくわく。

イチジンと一緒に「お勉強」に見学イコウかな☆(*´艸`)ふふふ。
2013-01-30 Wed 16:18 | URL | シャムネコ #-[ 内容変更]
おそらくOHはほとんど横ばいの状態で進むと思いますw初めてで怖くて仕方ないですww

旅行くのに先立つものがなくてですねぇ・・・でもキャンツーできる装備ももっているのでいけるはず!!

検討してみます(´∀`)ノ
2013-02-05 Tue 20:22 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
好奇心の塊なので、やってみないと気がすまないんですw

hiroさんも是非、色々やってみましょ(`・ω・´)b!!
2013-02-05 Tue 20:23 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
見学にきたら手伝っていただきますので覚悟して下さいね☆←

いつ・・・気が向いたらですっ!!wwww

暖かくなったらぼちぼちですねw
2013-02-05 Tue 20:25 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
