らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~3rd season~

3rd season

この年はカスタムも終わりが見えてきて最後の大型アップデートがありました。
KOSO RX2を導入。これでメーター周りも理想形になりました!アナログメーター好きなんですが、タコが真ん中じゃないと嫌なのですwだって一番動いてて見てて面白いじゃないですか!
あとSHIFT-iというシフトタイミングランプも導入。
011+(3)_convert_20130112000824.jpg

そのRX2導入の時に大変お世話になった マヨさん とツーリング!
004_convert_20120415220128.jpg

お決まり箱根でしたwターンパイク初走行!
005_convert_20120415220210.jpg

仲良しメンバーでKawasakiU29ミーティングお台場へ
009_convert_20120527151505.jpg

バリオスと霧降高原へ朝練!
9488101_1726833513_94large_convert_20120805213247.jpg

榛名山へ
175_convert_20121123185643.jpg

榛名湖
190_convert_20121111221438.jpg

まさかの3rd seasonは以上ですwwww
実際仕事に慣れるのでいっぱいいっぱいで土日は体休ませるために使っていました。

そして今年のもう一つのカスタム、ラジアルポンプ+メッシュホース
ラジポン導入に伴い、クラッチレバーを純正に戻しました。自然でしょ?w
159_convert_20130116211657.jpg

今年はたくさん走るよー、相棒!
160_convert_20130116211743.jpg

1/13
3台まとめて洗車。ガラスコートやってやった!ぴっかぴかやでぇ(゚Д゚)!
154@_convert_20130116211626.jpg

というわけで、3年振り返ってみましたw結構色々やってるんだなぁと思いました。
カスタムは1つ1つかいてたら終わらないのでほとんど割愛してますw申し訳ない。

というわけで4年目突入です!まだまだ走るよー(`・ω・´)ノ
006_convert_20120320220628.jpg

別窓 | 雑談 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LIVEいってきた! | らいのガレージ Since.2010~ | ~2nd season~>>

この記事のコメント

メーター周り、コックピットっぽいデスネー(〟・ω・〟)かっちょいいー☆

榛名山の写真(*´艸`)

やっぱりココで撮りますよね♪(≧∀≦*)

そして榛名湖の写真の榛名富士は・・・お尻っぽい・・・

ぃぁ、ちょこっとだけそー思ったの。(´-ω-`*)

おもっちゃったの。(/ω///)
2013-01-17 Thu 00:27 | URL | シャムネコ #-[ 内容変更]
seasen3は 最近の記事だったのでよく覚えてます

あとハンドル周りがかっこよすぎます
なんといいますか
ごちゃごちゃしてるカッコよさといいますか
それですねw

俺も16日に洗車したんですが
この時期の洗車は寒いですね
手がしびれてきましたよ
なんなら手をちょっと取り外したいと思いましたよww
2013-01-17 Thu 01:06 | URL | 策謀さん #-[ 内容変更]
メーター周りがヤバいカッコいいですね☆

ここまで、個性の強いNinjaはあまりいませんよ。

色んな所に行って、色んな方と出会い…本当に羨ましいです。

4年目のスタート!これからもNinjaと沢山の思い出を作っていってもらいたいです。

こんなに愛されてNinjaも喜んでると思いますし、作った人も喜んでますよ♪
2013-01-17 Thu 17:28 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
自分がはじめて雷電さんのお嬢を拝見したのがKOSOの
メーターを取り付けられた後だったハズなので個人的には
やはり一番見慣れている姿という印象です。
そしてあらためて完成度の高さに感動です!!
誰が見ても雷電さんのNinjaって分かる雷電さんだけの
オンリーワンなNinjaですね!

ラジポンは雷電さんならもっと早くに導入されてても
おかしくなかったくらいにベストマッチですよ!!
NISSINのブレーキレバーに似合うクラッチレバーは
純正のレバーというのは自分も同感です♪

あとバックステップにしないでポジションバックプレートと
ステップバーの交換って選択肢も良いなぁ。

何より目指す方向性がはっきりされてますよね。
性能の追求が確かなカスタムだからこそ見た目も
美しいという良い見本で本当に素晴らしいです!
こんなに素晴らしい愛車だから当然走るのも楽しくて
楽しくて仕方ないんじゃないでしょうか?
あぁやっぱり時間をかけてじっくり拝見したいです(変態)

昨年のフラストレーションを発散させるべく今年はたくさん
た〜くさん走ってくださいね♪
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

シゲにぃは雷電さんとお嬢を応援しています!!
2013-01-17 Thu 20:52 | URL | シゲにぃ #-[ 内容変更]
コンセプトまさにそれですw戦闘機のコックピットとかもう大好きです!計器類がたくさんあると萌えます。←

もちろん榛名ダウンヒルのスタート地点ですよ、ここは鉄板!

あ・・・おしりwwwwあー、もうそうにしか見えなくなってしまったwwwwシャムネコさんのせいです!!え
2013-01-19 Sat 12:15 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
ごちゃごちゃしてカッコイイ・・・分かって下さる方がここにもいらっしゃいましたか!それ重要ですwwテストに出ます!!え

洗車寒かったです、本当に手を取り外してストーブの前に置いて温まったらまた取り付けるみたいなwできたら便利なんだろうなぁ(え
2013-01-19 Sat 12:23 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
個性だけを追求してきた結果ですwwNinja250Rはかなり売れてますから、同じ車両がたくさんあるわけです、ちょっとのカスタムなら誰でもやってるって考えたら・・・・「Ninja250RをのこしつつNinja250RっぽくないNinja250Rをつくってやろうか」となったわけですw

私の4年目は明るいですよ、今こうしてhiroさんをはじめとしてたくさんの方と交流をもてていますし、その方々と一緒に走りたいです。
本格始動が暖かくなってからなので、待ち遠しいです(´∀`)♪
2013-01-19 Sat 12:28 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
あれ、お台場の時見てたのですか?知らなかったですw
お世辞とかではなくて、シゲにいさんのNinjaも完成度高いですし、そのSEでそこまでレーシーなカスタムされてる方は私は知りません。
そもそも、完全レーサー風なカスタムって関東周辺やブログで見る限りシゲにぃさんとあと数名くらいしかみたことないです。

そんな私はシゲにんのラジポンを参考にして導入しました←

本当はラジポン最初にやりたかったんですけど後に後にってやっていたら最後になってしまいましたw

バックステップはプレーと入れてもだめなら買おうと思っていたのですが、思ったよりよかったのであの大きいバーだけ交換したらもうしっくりですw

走るの楽しいですよ!走りながらバイクの挙動みたりしながら走ってると常に次はどうゆうセッティングにしてみようかとか考えてますwサスのバランスとか、燃調とか・・・

今年しげにいさんが土日ツーリング行くってなったらもう優先して強制ストーキングします!!え

あーーー!!そのお言葉いただけるとは感謝感激です(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!
2013-01-19 Sat 12:48 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
