らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紅忍お嬢との3年間を振り返ってみる。~1st season~

今日、1月14日で納車して3年、私自身も自動二輪取得して3年になりました。
早いもんです・・・お嬢のローンはまだまだ残ってるんですけども半分終わりましたw当時フリーターだったので分割回数が多いのですww
さて振り返ってみましょう。


納車当日。最初からフルエキを入れてました。新車購入です!
IMG_1974_convert_20130112001657.jpg

その2日後くらい。早速走ってみたくて慣らしでぶらぶら走ってたら葛西臨海公園まで来てしまったので記念撮影w
IMG_1989_convert_20130112001713.jpg

納車から1週間くらい。横浜まで行った。
IMG_2025_convert_20130112001731.jpg

記念すべきmixiのミーティング初参加。台数多いなwwこの時初高速(中央道)納車後ちょうど2週間。この時から車載動画を投稿し始める。
IMG_2088_convert_20130112001748.jpg

このとき既にトリックスターの二眼化マスク装着。納車前から注文していて、ブラックに塗装していた。
IMG_2107_convert_20130112001806.jpg

春前にお台場
P1030635_convert_20130112001822.jpg

お気に入りの一枚
43423842_2782524949_convert_20130114113108.jpg

この時の仕様。主に1st seasonはこの仕様で走ってます。
DSC_0033_convert_20130112001455.jpg

初のソロロングツー浜松日帰り20時間ツー出発前
P1030716_convert_20130112001843.jpg

初めてできたバイク仲間。くるとんさんなどなどここで知り合いました。
P1030740_convert_20130112001914.jpg

その時、クラッチワイヤー断線・・・
P1030741_convert_20130112001931.jpg

初夏、内房ツー。アクアライン初走行。
P1030751_convert_20130112001952.jpg

初めて大笹牧場へ行った。このときより霧降高原、もみじラインが大好きになる。
P1030765_convert_20130112002215.jpg

草木ダム付近
P1030764_convert_20130112002018.jpg

ツーリングの時のほかの車種がやばかったw RVT1000R.Hornet600.YZF-R6×3.FZS600.CBR250RRなどなどで、ツーリングペースがおかしかった、今でもおかしいと思う。初心者の私はとろとろついていったw
P1030776_convert_20130112002233_20130114114024.jpg

初めて箱根へ行った、このときから主にツーリングいくとなると最初に箱根という選択肢が出るようになる。
9488101_562179278_133large_convert_20130112001353.jpg

道の駅箱根から
P1030778_convert_20130112002250.jpg

Kawasaki公式のNinja250Rミーティング筑波。パレードランで1000サーキットが一周Ninja250Rで繋がってしまうという伝説ができた。
P1030799_convert_20130112002309.jpg

川崎の工場地帯へ写真撮りに。この時からデジ一を使い始める。D90
DSC_0144_convert_20130112001619.jpg

サービスショットw
DSC_0110_convert_20130112001556.jpg

ここから大幅な仕様変更に
P1040028_convert_20101121010202_convert_20130112002319.jpg

ちなみに、最初は二眼にするよていだった、めんどry・・・と、たぶん二眼にする人いっぱい出てくると思ったのであえて耐久風のゼッケンカウルにすることに。実際ゼッケン貼れてよかった。
P1040029_convert_20130112002331.jpg

今の仕様の原点
P1040031_convert_20101121003017_convert_20130112002342.jpg

メーターまわりも一新。ここも今とは違うけどもコンセプトは一緒。
DSC_0097_convert_20130112001515.jpg

そして、正装もここから始まる。
9488101_856975289_203large_20130112003927.jpg

続く・・・


別窓 | 雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<~2nd season~ | らいのガレージ Since.2010~ | MR-Sさん後ろの正面だーれ?>>

この記事のコメント

こんばんは☆

カッコ良すぎる!

めっちゃ憧れるし、カッコよすぎるだろ!!

正装ヤバい似合いますよ!

今年は群馬方面に行く機会が多々あるので是非一緒に走りたいし、教えていただきたい事もあるので、予定が合えば宜しくお願いします<(_ _)>
2013-01-14 Mon 21:25 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
3周年おめでとうございます!
同期のNinjaライダーとしてとても嬉しく思います。

や〜思い出いっぱいで羨ましいです。
ほぼ通勤の自分とは内容の濃さが全く違いますね。
中には悲しい思い出もあったと思いますが時が経てば
良い思い出になるのではないでしょうか。

やはりゼッケンを加工した耐久レーサー風のアッパーは
凄くカッコ良いです♪
センスの良さはもちろん仕上がりもとても奇麗です!!

続きも楽しみにお待ちしています。
ともあれ本当におめでとうございます!!
2013-01-15 Tue 12:33 | URL | シゲにぃ #-[ 内容変更]
いつもお褒めの言葉ありがとうございます!
ですが、ほめすぎですwwwそこまで言われると恥ずかしいですwww

こちらこそ誘っていただけたらご一緒したいですし、お時間さえ合えば大歓迎ですよ!!
よろしくお願いします(`・ω・´)
2013-01-15 Tue 21:37 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
お言葉ありがとうございます(´∀`)

しげにぃさんのほうがNinjaくんのことたくさん乗ってあげていて、Ninjaくんとしてはそっちのほうがいいのかもしれませんよ?(`・ω・´)
今となればいい思い出です!

実は近くで見るといろいろ酷いんですよ?wくれぐれも3m以内で見ないでくださいねww

2013-01-15 Tue 21:42 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
はじめまして。WINDといいます。
二眼化のことで書いていたら、シゲにぃさんから
雷電さんの事を教えていただきまして。

やってみようと、試みたのですが、スクリーンを純正
以外に変えていて、そこが干渉していました。
ところが、雷電さんの動画を拝見させていただいた
ところ、同じpuigのスクリーンを使っておられたので。

やはりそこの部分は切り取ったのでしょうか?
ずれなく取り付けるには、アッパーカウルを外して
裏から形を取るほうがいいのえしょうか?

初めてで質問ばかりですみません。
2013-01-16 Wed 00:24 | URL | WIND #QPJmzeK2[ 内容変更]
はじめまして!コメントありがとうございます(`・ω・´)

早速お答えさせていただきますと、恐らくメーカーによって形状が違うからだと思います。
私も作成する時に調べたのですが、才谷屋ファクトリーは写真で純正スクリーンに被らない仕様になっていたので私は才谷屋のものを選択しています。
逆にMRacingのものなどはスクリーンまでカバーしてしまっているので干渉する恐れがあると思います。同社製のスクリーンは対応していると思いますが・・・。

puigのスクリーンは私と同じなので、無加工で済ませたいのでしたら才谷屋のものをお勧めいたします。私のものは無加工で取り付けできましたので。
大丈夫であるとは思いますが、一応参考までにということでお願いいたします。もし干渉してしまっても責任は負いかねますので自己責任でお願いいたします。

あと、アッパーカウルについてですが、私は取り外しました。
アッパーカウルにゼッケンカウルを仮止めして、後ろ側にライトの形状をマーキングして、それに合わせて切り抜く形をマーキングしました。確実に成形したいのでしたら上記の方法がいいかと思います。アッパーカウル外さないで表からでもライトの形をひくことができるのでしたらそれが楽ですけれども・・・私はできる自信ありませんw
2013-01-16 Wed 22:07 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
回答ありがとうございます。
マジカルが近かったので、直接行って当ててみたのですが、すこしですが干渉してしまっていました。
「ここの加工は不器用な自分には無理かな?」
と諦めていた時に、雷電さんのブログを紹介して
頂きました。
もちろんカスタムは自己責任でさせていただきます。
ライトの位置の当たりをつけるには、やはり
外したほうがいいですよね。
時間ができたらチャレンジしてみようと思います。
2013-01-17 Thu 00:01 | URL | WIND #j/ijpHEs[ 内容変更]
シャムも朝霧高原スキです♪(*´艸`)

ワンコとお泊りに行く時は必ず朝霧高原なのです♪

いつか、姫様といってみたいなぁー♪(*´∀`)

(ワンコと一緒の為、いつも車なの。)

盛りだくさんな一年目ですね!(ΦωΦ* )

サービスショットのオネィサンにドキドキしてしまったシャムでした☆(/ω///)
2013-01-17 Thu 00:11 | URL | シャムネコ #-[ 内容変更]
完璧に作りこみたいのでしたら、少しの手間も省かないほうがいいですよ!自分は省いて後悔したことが多々ありますw

WINDさんのカウルのデカール、ハチプロさんのですよね?なんかハチプロさんのブログで見たことあるきがします。
凄くかっこいいので、ぜひアッパー加工も上手くいってほしいです。また何かありましたらお気軽に質問して下さい!
どこまでお力になれるか分かりませんが協力いたします(`・ω・´)
2013-01-19 Sat 12:01 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
今年も霧降高原は100%行くのでお誘いしましょうか?w埼玉より北に行く時にはお声かけしますww

シャムネコさんも今年が1年目、いっぱいはしちゃってください!!

そこに、どきどきするとは・・・お目が高い!!(え
2013-01-19 Sat 12:04 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
