らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて、今年もあと少し!ラストスパート!!

どもども

写真を撮っていないのでブログを更新できずにいる雷電です(爆
えっとですね、先週の土曜日にお嬢帰って来ました、もうかっちかちでフィーリング最高ですわFフォーク。
そこまでハードに走っていないので、まだ未知数なのですが、純正がグンッ!ビヨーンって返ってくるのに対して、ググググ↓・・・ググググ↑ってなかなか伝わらないかもしれないですがw加重かけやすくなってる気がします。
でも、そこまでハードではないので段差も苦ではないです。さっすが店長!わかってらっしゃる!!

この記事は年末にでも書きます。

あとMR-Sもちょこっとやりましたw
今車内が大変なことになってまして時間が足りずに線取りの途中で終わってしまったので、内装が剥いであり、カプラーやらなんやらがむき出しで工具が散乱してますww今週末は時間取れないので28日か29日に続きの予定。

この記事も同上

なにやら忙しい今日この頃。

あと1週間で9連休突入・・・

頑張るーヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャ

キイロイトリ隊長も早くツーリングに行きたいと言っています。もしかしたら1月どこか行くかもw
007_convert_20120320215452.jpg
別窓 | 雑談 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます! | らいのガレージ Since.2010~ | カスタムってはじめたら止まらないw>>

この記事のコメント

お帰りなさいませ お嬢」って感じですねw

なんか聞いてる限りでは、今年のラストスパートは長くなりそうですね、年末年始返上になりそうですねぇ~

1月のツーリングブログ楽しみに待ってます。
2012-12-21 Fri 00:56 | URL | 策謀さん #-[ 内容変更]
おはようございます(^o^)丿

お嬢の里帰り良かったですね☆

9連休!?

めっちゃ羨ましいです!!

自分は27が年内最後の休み…年明け4日まで連続出勤…

もう逃げ出したいです…

MR-Sも楽しみです☆

お嬢のキリってした目…カッコいい!!

1月ツーリング!?

行っちゃいますか!?

そのレポも楽しみです☆

あと1週間頑張って~!!



2012-12-21 Fri 10:05 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
忙しいと休みになった時のテンションの上がりっぷりがやばいですよねw

フロントフォークOHなかなかいい感じです?
自分も今度少し硬めのを入れようとしてたんでわたしきになります!
あと桶スポも走られたようで…
ちょっと小さいですけど楽しいですよね!
2012-12-22 Sat 23:48 | URL | akira@ポケモントレーナー #SFo5/nok[ 内容変更]
お嬢、オカエリナサイ♪(*´∀`)

一段とキュキュッとしたステキバイクになっちゃったのですね♪(*´艸`)ふふふふ


きゅうれんきゅー(ΦωΦ* )

それは「ユー♪ どこかにいっちゃいなYOー♪」的な長さデスネー☆(*´艸`)

シャムもお正月走ります!

雪の無いトコロをほやほや走る予定です☆(〟・ω・〟)

2012-12-28 Fri 01:47 | URL | シャムネコ #-[ 内容変更]
仁峡みたいですなそれはwwww

年末はばたばたしてましたねwもう少し余裕あるかと思ったのですが・・・(;´Д`)w
2013-01-01 Tue 10:36 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
結局1月のツーリングは2月になりそうですw

お仕事かなり大変そうですね(;´Д`)サービス業でしょうか?は年末とか年始は逆に稼ぎ時だったりしますからね・・・本当にお疲れ様です。

ここを乗り切って思いっきりNinjaを愛でましょう!!w
2013-01-01 Tue 10:40 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
おお!凄くお久しぶりです!!

このテンションのあがり方は社会人ならでは可と思いますw

Fオイルは、体感できますよ!路面のギャップは少し気になるようになりますけども、路面からの情報は伝わりやすくなりましたし、ブレーキングの時も過重のかかりがじんわりかかるのでフィーリングいいですよ!

桶スポを速く走れるようになったらどんなサーキットでも速く走れる気がするようなコースですよねw
ちょっと敷居が高いのが・・・w


2013-01-01 Tue 10:48 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
ミー♪どっかいっちゃいなYO-!なんですが、お掃除とかもろもろやらなきゃいけないこともあってお正月は主に自宅警備してそうですww

あとお嬢とかの洗車もまだ・・・(;´Д`)w
2013-01-01 Tue 10:52 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
