らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カスタムってはじめたら止まらないw

こんばんはー。本格的に寒くなってきて毎朝5時起きが憂鬱な雷電です←ちょっぴり低血圧

先週土曜日にNinjaさん、以後「お嬢」←が入院しました。
内容は
・FフォークOH 両側
・リコール(今更)
・カウル止めるネジがなめたので、なめたネジの除去
・自賠責更新(3年)
・シフトペダルを注文

まぁ、これで4万ちょっとかな?ボーナスでお支払いですよ。結構痛い出費www
フォークOHが2本で2万でお釣り来るとは思わなかった、思ったより安い。
フォークのOHはさすがに自分ではやろうと思わない、怖いもんw

ちなみにフォークオイルは店長に任せてありますw私が硬めにって言うまえに「硬くしてみる?君の場合そっちのほうが粘って乗りやすいと思う」って先に言ってくれたので、「おまかせで!!」って言って任せてあります。純正からどんくらい変わるのかワクワクであります(´∀`)♪

で、お嬢なんですが、なぜお嬢かというと、どっかで姫だ殿だといっているのをみてNinjaって打つより早いし・・・対抗意識全開でこうなりまry

はい。以上!!←

で、今日終わったとの連絡があったので、土曜日は天気悪そうなので日曜日に迎えに行ってきます(´∀`)ノ

で先週日曜日はMR-Sのカスタム。夏前に買っておいて、忙しい&暑くて汗かきながら作業はいやだとやらずに半年放置したものを着手。

9488101_1844188768_jj168large_convert_20121213212404.jpg

んー!やっぱりテールランプは○じゃないとね!w完全に自己満足wビフォァーはないのですが、あの○の4箇所がただボヤっと光るだけです。地味!!ってかノペーってしてて締まらないのでこうなった次第であります!
個人的には昔っぽさが少しなくなったかなといった印象。

ちなみに、まだあと2つほどカスタム残ってるんですけども、作業効率が悪いので一回に一個ずつとなってるのは仕様です。

そして、ヒールアンドトゥを練習始めました。バイクのブリッピングとほぼ同じ要領なんだけどなかなか動作が忙しくて慣れませんwこればっかりは癖と慣れの世界なのでじっくりやって行こうと思います。

そういえば・・・・去年に来年から始めようと思って・・・・

スノーボードかったはいいけど行く予定がない・・・・・(汗

趣味が多すぎてもう大変wwwwwwwwwwww



別窓 | 雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さて、今年もあと少し!ラストスパート!! | らいのガレージ Since.2010~ | やっぱり峠+モータースポーツといえばこれ!>>

この記事のコメント

MR-Sのテール良いですね☆

確かに、カスタムは終わりが無いですよね。

自己満と言えば自己満ですが、分かっていてもやめられないんですよね。

お嬢と離ればなれで心配じゃないですか!?

時代劇シリーズ浸透してますね。

スノボいいですね!

趣味が沢山あるのは良いことですよ!

MR-Sの続きを楽しみにしてます☆



2012-12-14 Fri 00:15 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
お嬢・・・(〟・ω・〟)・・・。

「お嬢」は・・・時代劇風味?(*´艸`)爆


日曜日楽しみですね!(ΦωΦ* )ワクワク

固めのお嬢♪(e∀e*)寒さなんか吹っ飛んじゃうデスネ!


ハードな彼も、はっきり目がいいですね♪

夜、走ってる姿を後ろから撮影したら、赤い流し目風になってよさそう♪♪♪(/ω\*)←萌えてる。


スノボ・・・(´・д・`)

ファンスキーでよければ、お付き合いします☆(*´艸`)ふふふ。
2012-12-14 Fri 23:17 | URL | シャムネコ #-[ 内容変更]
いつもコメントありがとうございます!

やっぱりバイクないとどことなく寂しいですねw

たくさんあって年中ワクワクなのですが、お金が・・・( ;∀;)ww

2012-12-16 Sun 00:27 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
お嬢は時代劇風味ではないですwwww

お嬢様風味です←まんま

バイクも車も走り去ってく後姿は惚れ惚れします(´∀`)♪

群馬の割と埼玉に近いゲレンデってどこですか??(´・ω・`)
近場でさくっと練習したいですw
2012-12-16 Sun 00:32 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
お嬢様風味ー☆笑

いいのです、雷電サンは「お嬢様」がすきなのです!!(。・ω・。)b


埼玉に近いスキー場・・・(。-`ω´-)ンー

あのね、あのね・・・(´・ω・`*)







シャム、川場スキー場にしか行った事無いの。(/ω///)ちゅどーん

方向音痴だから・・・シャムに「場所」をきいちゃダメ♪(/ω\*)どどーーん
2012-12-18 Tue 01:10 | URL | シャムネコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
