らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新装備その2

またまた連日更新!

昨日の記事でネタバレしてるんですがねwww



セルラーライン インターフォンF5!

どんなものかというと、Bluetoothをつかった無線です!
最大人数はこの手の製品の中で多め!通信距離も1.3km!!十分すぎますね。

さらにスマートフォンなどBluetoothを使える機器とペアリンクできるので、音楽、電話、ナビなどの音声を受信することもできる。

バイク用の無線機なので防水性も完璧!音声は小型のスピーカーをヘルメットに仕込みます。マイクは二種類あってフルフェイス用の中に仕込むタイプ。ジェットヘルメット用のアーム式っていうのかな?ヘッドセットみたいなマイクもあります。

至れり尽くせりなセットです(*`ω´*)

信号待ちでデカイ声で会話しないでもスマートに会話できます。

そこのあなた!俺とペアリンクして会話しながらツーリングしませんか?

なんて言ってみたいもんです←そうゆうの恥ずかしくてw

お友達と買ってみてはいかがでしょうか?
走行実験はNINJAが故障中なのでまた今度!



では、またね(*`ω´*)ノ
別窓 | 装備 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MR-S | らいのガレージ Since.2010~ | 久々の連投、そして新装備>>

この記事のコメント

こんばんは☆

カッコいいヽ(゚Д゚;)ノ!!

インカム便利ですよね。

音楽聞いたり、ナビと繋げて、友達と会話しながら…

最高ですよ!

でもお高いんじゃないんですか??

xRAIDENxさん特別価格で今なら…??

それに通信距離1.3km!!

激ヤバですよ!

それより、最後の方に…NINJAが故障中…

え!

どうしたんですか エ━━(;;゜д゜)━━ッ

2012-11-30 Fri 23:42 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
あー(*´∀`)これシャム欲しかったヤツです!

ありがとうございます☆(*´艸`)大事にします♪


メット・・・かっこいいなぁ・・・(´・ω・`*)

すごーく派手なの、欲しいなぁー(´-ω-`*)


ニンヂャ、故障中なのですか?(;д;)

どうしたんだろ?なんだろ?(iдi*)泣
2012-12-01 Sat 16:31 | URL | シャムネコ #-[ 内容変更]
こんばんは!
アマゾンとかで二台セット買うと1人あたま17000円ほどです!まぁ、少し高いですけども、これでインカムのハイエンドモデルが買えるなら・・・って自分は買いましたw

うちの子は今・・・


フロントフォークからオイルが駄々漏れしまして。少しなら気にしないのですが溢れ出てってレベルなので動かせないんです( ;∀;)ボーナス入ったら直そうかなと思ってますw
2012-12-02 Sun 17:03 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
えっと、大事にしますってどうゆうことですか?wあげませんよ?(゚Д゚)ノwwwww

来年の群馬シリーズまでにお友達と買ってみては?シングルパックだとお高いので、ツインパックをシェアがおすすめです!(`・ω・´)

グラフィックorレプリカいいですお!シャムネコさんもレーシーな感じのがお好きみたいなので、買ってしまいましょう!!←無責任に勧めてみるw

忍者はhiro☆さんにもコメントしたのですが
フロントフォークからオイルが駄々漏れしまして。少しなら気にしないのですが溢れ出てってレベルなので動かせないんです( ;∀;)ボーナス入ったら直そうかなと思ってます。

3年目でこうなるとは思ってもいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2012-12-02 Sun 17:08 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
はじめまして

めっちゃ高いじゃないですか!?!?
とても、出せる金額じゃ。。。

ただ、2つ買ったとしても、誰とシェアすればいいんですかね?

あと、youtubeの @  4/1 突発箱根皮むきツー!
の再生数の1割は俺が占めてるといっていいほど、見てます(策。▰´▵`▰。)///  キャ

2012-12-05 Wed 21:59 | URL | 策謀さん #-[ 内容変更]
こんばんは!はじめまして、コメントありがとうございます!
結構前からご訪問いただいてるようで、本当にありがとうございます。

一つ16000円ほどだと思います。(ツインパック)
お近くのお友達とシェアすればいいのではないでしょうか?
そうでなければ、オークションなどでたまに1円スタートなどありますのでチェックしてみては?私は友人みんな持っていますので後述の方法で15000円で落札しました。
あ、いずれも並行輸入版です。

少しお高いかと思いますが、この類の商品のハイエンドモデルなので妥当ではないかなと思います。
F5でなければ10000円ほどで買えるものもありますし、色々しらべてみてはいかがでしょうか?

動画見ていただいてありがとうございます!そう言っていただけると作る側として凄く嬉しいです。
2012-12-06 Thu 22:44 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
