らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

久々の連投、そして新装備

珍しく広告が出る前に更新!!毎日or毎週定期更新してる方々、本当に尊敬します!!←素

とはいっても内容短いですけどもね・・・w

この度ですね、ツーリングウェアを新調すると前回の記事でも書きました。今までは1ピースのツナギ一択でオールシーズン回してました。実際走ってる分には何も問題はなかったのですが、いかんせん歩きにくいし、姿勢が常に前傾でしんどい。観光?できるわけないじゃない!!私の居場所はバイクの上か椅子の上というどこかにいっても苦しい思いか、寂しい思いしかしないわけで・・・観光もしたいのでこのツナギはサーキット専用にして新しいウェアを買いました!

IMG_4412_convert_20121129201312.jpg


でっかww

ドイツのショップに注文!

3日後に発送!

発送から11日で到着!

ドイツから日本まで14日!

んー、思ったより早かったかな!

で、物はというと・・・

IMG_0499_convert_20121129201410.jpg

また今度\(´∀`*)ウフフ coming soon・・・

別窓 | 装備 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新装備その2 | らいのガレージ Since.2010~ | 榛名とんぼ帰りツー>>

この記事のコメント

こんばんは☆

カッコいい~Σq|゚Д゚|p ワオォ

早く続きを!!

てか、めっちゃ高そうなんですけど…

2012-11-30 Fri 00:27 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
国内にくらべて30%から50%くらい安く手にはいるので個人輸入はオススメですよ!クレジットだけあればできますし(*`ω´*)
続きは気長に待ってくださいw
2012-11-30 Fri 22:19 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |