らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気付けば11月・・・

お久しぶりです!
もう気がつけば11月ですね・・・早すぎですw早いもので就職して1年たちました。
最近ようやく仕事に慣れてきて土日も有意義に使えるようになってきました。
先々週はFZRで地元のサーキットへ行き怖い思いをしw
先週は榛名山(秋名山)へ紅葉を見に行ってきました。
この記事をあげるかどうかは未定ですが書けたら書きますww

あとですね、もうすぐ3年ってとこでNinjaがフォークオイル漏れしました。最初は片方だったんですけど、置いておいたら両方・・・。来年のシーズンまでにOHしなきゃです。

この一年全くバイク乗ってなくて保険料の無駄遣いなきもしますが、本音は乗りたいので仕方が無いですよねw

来年こそは・・・!!

あ、あと正装でツーリングはそろそろ限界を感じてきたのでやめようかなと思ってます。
観光がね・・・落ち着いてできないんだもん(マジ泣
歩くのつらいし夏暑いし・・

てことで来年のために物色してますw

お楽しみに★

ほな、また(´∀`)ノ

190_convert_20121111221438.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<榛名とんぼ帰りツー | らいのガレージ Since.2010~ | お久しぶりーな感じで>>

この記事のコメント

榛名山いいですね☆

すごく行ってみたいんですよ。

ぜひ、榛名山に行った時の様子をアップしてください。


2012-11-14 Wed 10:06 | URL | hiro☆ #-[ 内容変更]
こんにちは。
格好良いブログとニンジャで発見してから時々覗かせてもらっていたのですが、初めてコメントします。
社会人になってからあまりバイクに乗れない日々が続いているかと思いきや、結構乗られていたんですね。
自分も乗れない時期が多々ありますが、せっかくいろいろ手を入れたバイクに乗れないのは悲しいですよね・・・

ぜひ榛名山の様子も上げてください。
そしてこれからもちょこちょこ覗かせてください~
2012-11-17 Sat 16:22 | URL | ギン #JalddpaA[ 内容変更]
土日行くのでしたら早朝行くと榛名の峠を気持ちよく流せていいと思いますよ!秋はやっぱり混みますねw

そうですね、今更新準備中です~wこの三連休にアップ予定です!
2012-11-23 Fri 00:14 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
こんばんは!
はじめまして、いつも見に来ていただきありがとうございます。

今年(社会人になってから)ツーリング3回、サーキット1回、ミーティング2回しかバイク乗ってませんw
やっぱり乗れないのは寂しいです(´・ω・`)

今後ともよろしくお願いします★
2012-11-23 Fri 00:18 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
