らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐシーズンイン!!

皆様亀更新ながらたまにでも足を運んでいただきありがとうございます!
個人的に冬はツーリングをしないでその予算をカスタムに回す時期なので毎年冬は更新頻度低めですw

さて、今年一発目のツーリングが間近になってまいりましてマシンもちょこちょこ仕上がってまいりました。
あとは走ってから調節しなきゃならない部分なので少し怖いですがww

というのも

009@_convert_20120320215631.jpg

タイヤ替えました!!BT45の110、140からBT39の110、140への変更です。タイヤのパターンからやる気が伝わってきます!!



「見せてもらおう・・・バイアス最高クラスのグリップとやらを!」



幅も144から147へ増えましたがコワースのフェンダーはまだいけそうな様子です。
来年は150も視野に入れてwktkしていたいと思いますw

太いは正義です(キリッ

あとフロント

007_convert_20120320215452.jpg

touch4とelfを追加。
というのもこのロゴはZX-RRのものをベースにして貼ってますw赤いけどれっきとしたZX-RR仕様w

004_convert_20120320215413.jpg

全体図。
気付くか微妙なカスタムがされています。

55mmアップのリンクプレートをいれましたw

174cmの自分もつま先立ちになりましたw替える前は不安定はなく立てたのですが・・・w
慣れですね!!

これにより前傾が  また  きつくなりましたw
もうツアラー要素をしらみつぶしに消していますねこのNinjaはw
でも、立ち姿がリア上がったので憧れのSSみたいなシルエットになりました。

すごく・・・立派です///

あとフロントウインカーを替えました。POSHのラウンドLEDスモークです。
リアはPOSHエアロシャープスモークです。
目立たないようにあえてのスモークw
もちろん点灯すれば明るいので問題ありません。

0002_convert_20120320215338.jpg

テールランプにもウインカーの機能あるので視認性は問題ないかな!

011_convert_20120320215656.jpg

メーター周りは、icomⅡに簡易防水シリコンケースを装着して防水処理をしました。

KOSOのNinja用ハーネスセット買うときは 必ず FI用を下さい と言ってください。そうすればボルトオンで全部の機能がつきます。
もちろん燃料警告灯も付属してきます。
メーター取り付けにあたり加工したのは燃料警告灯を取り付けする穴を開けたくらいです。

008@_convert_20120320215550.jpg

でも、まだまだ手元にやるべきことがあるので完成は程遠いですw

さーーーーって!!




Let`s enjoy motorcycle life!!


bye(´∀`)ノ
006_convert_20120320220628.jpg









スポンサーサイト
別窓 | カスタム | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/1 突発箱根皮むきツー! | らいのガレージ Since.2010~ | ということで・・・・完全復活!!>>

この記事のコメント

メーター周りが凄くカッコイイ…
続々とかっこよくなってますね!

自分のNinjaはフルノーマルに戻っちゃったんで
一周してあれフルノーマルのNinjaって凄いかっこいいんじゃね?って思えてきて…

でも自分もすぐ元以上にカスタムしていくけどねwww

とりあえず復活おめでとうございます!
2012-03-23 Fri 18:55 | URL | akira@黒いの #SFo5/nok[ 内容変更]
ほんとライデンさんのNinjaはカッコ良すぎます!!
メーター周りからフロント、リア、サイドまで。
特に自分はヘッドランプあたりの11とかの
すっごいです!笑

自分はまだまだフルノーマルに近いので
これからライデンさんみたいにかっこよくしたいなあw
2012-03-25 Sun 22:08 | URL | ワタレッド #mQop/nM.[ 内容変更]
カスタムしすぎ羨ましす(´・ω・`)

タイヤ同じ( ´∀`)人(´∀` )
2012-04-03 Tue 18:02 | URL | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 内容変更]
先日はありがとうございました!
短い時間でしたが正装の雷電さんにお会いできて良かったです。
またこっそりと雷電さんの愛車も拝見しました。
センスの良さがバッチリ伝わってきました!
自分のような貧乏ライダーには到底真似できない
カスタムで凄~!!と思いましたがちゃんとカスタムの
予算組を計画されていらっしゃるなんてさらにさらに
感心してしまいました♪
自分は行き当たりばったりですので(爆)

またお会いしたいですね。
今度はゆっくりバイクの話もさせていただけたら嬉しいです。
お互い安全運転でNinjaと良い季節を楽しみましょう!
2012-04-14 Sat 18:01 | URL | シゲにぃ #-[ 内容変更]
カスタムは無限地獄ですww
akiraさんもニンニン元以上の姿に一日でも早くなりますように(´∀`)
2012-04-16 Mon 22:52 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
毎月毎月こつこつですよw俺も24ヶ月以上かかってますから毎月ご褒美に一箇所ずつでもやっていけば結構かわってきますよ (`・ω・´)
2012-04-16 Mon 22:53 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
お久しぶりです!Ninjaの調子はいかがですか?
ブログ更新してくださいww
2012-04-16 Mon 22:54 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
先日はこちらこそありがとうございました!!
いえいえwwただGPマシンっぽくしたくなってしまって追求した結果がこれですw
10mほど離れて見ていただけたでしょうか?wほとんどDIYなので近くで見るといろいろ問題が・・・
その点シゲ兄さんのバイクは近くで見ても綺麗ででもカスタムもビシってレーシーなカスタムされていてかっこよかったです!!
ラジポン・・・欲しくなりましたw

今年一緒に走る機会があれば是非よろしくお願いいたします(´∀`)
2012-04-16 Mon 23:00 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
カスタムすごいねえー
ここらでは見かけないからこの愛機もちこんだらみんな注目すると思うよ。
あたしのまわりの250Rはフロントカウルとってスタントバイクみたいな小さいのにかえたり、少し日本とはまたカスタム違うみたい。


シゲにいさんのとこでのツーリング企画見た?

あたしも参加したいくらい。
2012-05-23 Wed 06:36 | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]
普通2輪、大型二輪の区別がないアメリカなら迷わずリッターSSとか600SSいきますよね。
日本はそこに一段階あるのでSS乗りたい人とかのステップアップバイクがこのNinja250Rみたいな感じです。250ccで車検ないのでやりたい放題カスタムできて楽しいですよw

でもNSR250R、CBR250RRや、俺もFZR250R持ってますけど、1980年代から90年代初期までに出ていた45psの レプリカ とはやっぱり戦闘力が違います。初期の装備も全然昔の方がいいですし・・・。
今の250ccフルカウルバイクが優れているのは「扱いやすさ」「燃費」「FIによる気候条件における影響が少ない」くらいしかないんですよね。

もう20年早く生まれていればといつも思いますw
2012-05-30 Wed 20:17 | URL | 雷電 #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。