らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月25日のお話・・・

「三連休暇だおーーーーーーーー!!!」

ってつぶやいたら、

「栃木へおいでやすー(^ω^)ノ」

と言われたので、ほいほい栃木は宇都宮まで行ってきた(゚∀゚)←正しくは「誘っていただいたので行ってきた」
東北道で直行!休日割なければ高速乗らないけど、休日割は本当に助かる!!!

で、岩槻ICから乗っていざ高速。
ハンドルバーをエフェックスのウェイトバー付のやつから変えたせいですっごいビビルお(;^ω^)
でも、バイク慣れしたのか痺れなかったw
これで鈴鹿はきついので要改善ですな。

この日はなんかHONDAの車両がめっちゃ多くて、混ざりたがりな自分はHONDA車のマスツーの最後尾にくっついてましたw

で、事件は起きた。
なんかいきなり混みだしたんですね、場所は羽生PAのちょっと前くらい、なんでかなーっておもったら・・・




最初だけでも多いと思ったのに、もっといましたww PAの一角を完全に占拠してます。いやー、多すぎてびっくりしましたw
こっからは快適にばびゅーんと宇都宮までワープできました(^ω^)

で、茜様と合流です。
目的地は草木ダム、桐生川ダム。
宇都宮IC付近で集合したのでそのまま日光宇都宮道路でR122目指して日光方面へ!
何事もなく日光ICまで来たのですが、なぜか出口渋滞。警察の方がいます・・・
その警察の方がこっちにきて
「今出口前でで暴走族が集会やってまして、一般車両を優先的に出してはいるのですが・・・」



また、おまえらか



好きなバイクで、好きなことやるのは まだ いいけどね、場所は考えて欲しいかな。

で、らち明かないので、このまま終点まで行こうと思い、警察の人にもう一回本線復帰できるかお願いしたら誘導していただけました><
警察にもいい人はいるんだなー(´∀`)

やたら上から目線な人ばっかであまりいい印象ないのはナイショ☆
職業柄舐められたらいかんってのもあるのかもでけどね・・・

で、また事件。

ETCついてない暴走族が料金所でETC専用レーンを通過しようとして止められて、で茜様がETCで次に出て、俺がETCで出・・・れない!!何故かバー開かない。
ETCはついてるし高速乗って来てるのに・・・・

理由は簡単。暴走族が茜様の車両と認識されバー開く、茜様が俺の車両と認識されバー開く、俺・・・・。しかも俺が後ろの車にクラクション鳴らされるし、もうね・・・


(#^ω^)ピキピキ

で、清滝まで順調に進み、R122で草木ダムへ!
この道はそこそこ道幅もあり気持ちよく流せる道です(^ω^)

で、順調に流してたら

バァー↑ブゥゥーーーー↓バァー↑ブゥゥーーーー↓

こんな音が。独特な給排気音。


また(ry

先頭に3台いて、またペース付き合わされるハメに。

(#^ω^)ピキピキピキピキ

結局草木ドライブインまで一緒でした。
そこで昼食をとり、まったりしてたら茜様が

「そろそろ出ましょう」

って、言うもんだから

「?」

ってなってたら

なんかコワーイ感じのご一行が・・・・

なんかチームシャツとか着てますけど・・・・

外でたらまた一角が暴走族に占拠されてました・・・oh・・・orz
なんかここまできたら草木ダムにもたまってそうだよね。とか話しながら後にしたら。
隣でホンダドリームがミーティングみたいなのやってました。だからHONDA車多かったのね!!(゚∀゚)

草木ダムでカードゲット!!次に桐生川ダムへ

管理人不在でゲットならず・・・orz

しかも、なかなか行きにくい場所で、ちょっと萎えたのはナイショw
近くに走り屋さんがたくさんいたけどここらはなんか有名な場所なのかな?

その後足利バイパスをひたすら東へ、佐野藤岡ICから高速乗って帰りました。
楽しかったけど、快走できなかったのが悔やまれます!!
次のツーリングは絶対快走ツーにしてやると誓った瞬間である。
002_convert_20111003151539.jpg
羽生PAにて

翌日はmaryさんにお呼ばれされたのと渡すものがあり車でお出かけ!
003@.jpg
結婚式に参加してきました(^ω^)

CBRずーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!









スポンサーサイト
別窓 | ツーリング | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弾丸!?信号ほっとんどないツーリング | らいのガレージ Since.2010~ | なんか、こう・・・成り行きでww>>

この記事のコメント

いつも楽しく見させてもらってます!!
カスタムやブログの内容など参考にさせていただいてます。

それにしても暴走族、すごいですね。。。おえ
全員逮捕じゃあ~!!
2011-10-04 Tue 17:54 | URL | わかめ #-[ 内容変更]
暴走族。。。今の連中はツーリングみたいのするの?高速にものるの?
で、遅いの?
うるさいのはいいけど遅いのは迷惑かな。。。

ごくろうさまでした。
で、警察は逮捕しないのね?
暴走族は。。。。バイク盗むのはやめなさい!だよね。

2011-10-06 Thu 04:22 | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]
いわゆる旧車會っていうやつですかね???
今回はずいぶん御縁があったみたいで( ̄∇ ̄;;
車種は違えど同じバイク好きではあると思うので、周りに迷惑かけずに楽しんでほしいですね!

2011-10-08 Sat 10:50 | URL | タムタム #Fm81lUyk[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
今後ともよろしかったら覗きに来てくださいね(´∀`)

別にいいんです、ですが・・・気持ちよく走らせてくれなかったりってのは(#^ω^)ピキピキ
2011-10-12 Wed 00:46 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
遅いですよw動画の追い抜き以外は 100km ですもんww

スピード違反とかで峠では狩りをするくせにですね・・・
仕方ないですけど、納得はいきません。

バイク好きなのはいいことです。けども、せめて場所と時間を考えて欲しいものです。
2011-10-12 Wed 00:49 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
ほんとうに仰るとおりです。
警察も矛先を変えるべき(`・ω・´)キリッ
2011-10-12 Wed 00:51 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
