らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本当はカスタムネタを・・・

本当はカスタムネタを書きたかったんだけどゲリラ豪雨ー晴れーゲリラ豪雨ー晴れといううかうかカウルも外せない天気だったので断念。
久々の何もない休日だったので一日PCの前でゲームしたり調べ物をしたりしてたら気付いたら動画作ってたw



BATTLE FIELD2(通称BF2)なんだけど2005年に発売したPCゲーム。5年落ちとは思えないクオリティーで今までであったゲームで一番面白いゲーム。
もう高校生の頃からやってるから、結構やってるのよねwCoDシリーズもやってるけどやっぱりBF2が最高!!
戦略性もそうだし、何より戦闘区域が広い!
兵器もかなり充実していてタンク、APC、AAなどなど盛りだくさん!!

そんな数年もはまってるゲームの紹介でした(^ω^)♪
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A TECH祭り!! | らいのガレージ Since.2010~ | 久々の同一車種ツーいってきたよー♪>>

この記事のコメント

やべ!BFだ!
ぼくもやってましたよん(σ´з`)σ
今年はCodMW3、BF3、ゴーストリーコンと注目作が多くて困ってます(><;

発売されたらゲーム漬けでバイク乗らなくなるかも...
FPSは人間ダメにするからね~
こわいですね~

ぼくはCod派だけど
BF3はすごいリアルで楽しそうです(*・ω・)♪
2011-08-05 Fri 01:56 | URL | タケ #-[ 内容変更]
FOX2!FOX2!

あたし戦争系のゲームセンス皆無だから羨ましい(´・ω・`)
好きなのに!好きなのに!!!
2011-08-08 Mon 20:49 | URL | 茜 #-[ 内容変更]
今年はMW3とBF3が同時期に投下されますよねwwもうPCに釘付けかもですwwオフシーズンなので自分はバイクあまり乗らない時期になります(^ω^)

自分はBF信者ですw(BFBCは嫌い!)
2011-08-09 Tue 19:20 | URL | RAIDEN #di1GtwD6[ 内容変更]
Come on Akane come on!!
こうゆう FPS ってゲームはセンス皆無というかベテランとビギナーの差が これでもか! ってくらい出てしまうのでどうも敬遠されがちですが・・・やってれば上手くなります!これ間違いない。
重要なのは・・・・やられてもめげない心です!!
2011-08-09 Tue 19:30 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
