らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の同一車種ツーいってきたよー♪

前日からなんかそんな予感はしてた・・・・。


そう・・・


気付いたら・・・・・集合時間にベットの上にいたんだ。


( ゚д゚ )・・・oh・・・・


6時半にかけた目覚ましはいったいどこへ!?

目覚ましの中で最強をほこる うるささ← をもっている スーパーライデン(マジで商品名) をもってしても起こせなかった俺が怖いww

ていうわけで、一時間遅れで皆をおっかけることに。


起床ーツナギ、装備着用ー歯を磨くー出発     こんな朝でした。


この前熱中症になったのに平気でツナギを着る気になる自分にびっくりw

なんか、本当に正装になってしまったようですw逆に正装じゃないほうがレアになってしまいましたねw

本日の目的地は長瀞は阿佐美冷蔵。

17号が意外に空いていてずっと北上。熊谷警察署の交差点で左折して140号一本で到着。


が、誰もいません。で、付近を捜索していたら正面からNinja250Rのご一行が!

晴れて合流できました(´∀`)♪
009@.jpg

おっと、なんかガン飛ばされてますね・・・気のせいでしょう・・・きっと。

そのあと阿佐美冷蔵でカキ氷!!なはずが・・・休業日でしたorz
本店は鬼のように混んでいたので、違うお店に行きました。
005@.jpg

左手前から がびちゅうさん、鯱さん、りょうさん、masayaさん

007@.jpg

手前から maryさん、くるとんさん

しっかしカキ氷でかかったww腹壊さないか心配になりながら食べてましたw

008@.jpg

そして、くるとんさんのこの表情である。大好物なんですね、わかります。

このあと、鯱さんが仕事のため離脱。
一行は走る&涼しいとこを求め下久保ダムへ。
道中、適度なワインディングがあって楽しめた(´∀`)♪

でダム到着~♪
021_convert_20110725115837.jpg

晴れてればなぁ><
雨じゃないだけいいですがw

しばらく雑談
022@.jpg

おっと、またガン飛ばされてます><;;;;;;
自分嫌われてるのでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで、ダムカード貰いに行き、帰りに ガスト で昼夕食を食べてナップスで解散しましたとさ(´∀`)♪

そうそう、ガストで生まれて初めてプロのマジシャンのマジックみた。
隣から見てるのにわっかんないのよwwマジすごいよ><
器用っていいなぁ><;

今日のお気に入りの一枚!
016_convert_20110725115732.jpg

言われて気付いた、珍しく黒忍がいない!!



別窓 | ツーリング | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本当はカスタムネタを・・・ | らいのガレージ Since.2010~ | 箱根の峠紹介第四弾 最終回!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした(´・ω・`)ショボーン

下久保ダムにガストにナップス・・・いいなぁ楽しそう。
マジック見たかった

スーパーライデンも信頼度激落ちですねw
やっぱり目覚ましは携帯ですよ。仕事の電話かと思ってビビっておきること間違いなし!
2011-07-25 Mon 15:13 | URL | シャチ #.rEgMis2[ 内容変更]
どうしたスーパーライデン...( ̄ω ̄;)

個人的にはツナギ、装備着用の前に歯を磨いた方が良かったと思うんだけど...

阿佐美冷蔵は残念だけどカキ氷いいな~(*´・ω・。)σ
まあ250R限定だったし
そもそも仕事だったから行けなかったんですけどね Orz

雷電さんはお腹大丈夫でした??
ぼくならあんなカキ氷食べたら一瞬でPIT INですわ~

っていうか正装率高~Σ(´・д・`|||)!
2011-07-25 Mon 17:31 | URL | タケ #-[ 内容変更]
きてくれてありがとう!!!
まじ楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ

最近まわりのツナギ率高くて、わたしも正装したくなった!

まあ私の場合、一生ヒザはつるピカなこと間違いなしっ☆ww

次は日光だねー(*^_^*)

2011-07-25 Mon 19:37 | URL | mary #-[ 内容変更]
大所帯で行ってたんですね^^
うらやましい♪

自分は金曜日に車で阿左美冷蔵に行ってきますよ!
こんでないといいんですが(;^_^A
2011-07-25 Mon 21:52 | URL | ひかちゅー #-[ 内容変更]
先日はお疲れ様でした!

なんだか。。。久しぶりにカキ氷が好物って言われました(笑
もう去年の話だから、誰も言ってくれないのよ。ひどいよねー

しかし、この写真の顔の隠し方はいいですね。
もう、どんな表情でも捏造し、記事に沿った内容にできてしまうのが恐ろしい(笑)
2011-07-26 Tue 00:22 | URL | くるとん #-[ 内容変更]
おつカレーした^^

別に睨んでたわけじゃ…
今日は何にハングオンするんだろう?いつするの?マダー?結局しないんかい!とか思ってた顔じゃないですからね!

くるとんさんの言うとおりで、例えにんまりかびちゅうだったとしても、ガン飛ばしてる顔を描いてしまえば恐ろしいことになりますねw
汚いなさすが雷電さんきたない。
2011-07-26 Tue 23:56 | URL | かびちゅう #-[ 内容変更]
おつかれさまです!
雷電もスーパーライデンも信頼度がた落ちであります><。
ナップスは蛍の光きいただkry
2011-07-29 Fri 18:22 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
幹事お疲れ様です!
正装しましょうか!お店紹介しますよ?←
試着だけでもいかが?w
自分もつるぴかですが?w

日光いきませう^^
2011-07-29 Fri 18:25 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
久々のninjaつーでしたw
ひかちゅーさんのバイク復帰まだですかー?(゚∀゚)
2011-07-29 Fri 18:26 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
おつかれさまでしたー^^

くるとんさん=カキ氷、これ基本です!w

捏造してないですよ?ww写真の表情をそのまま書いてます(゚∀゚)b
2011-07-29 Fri 18:27 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
おつかれでしたー^^

そういえば一回もしてないんですよねww

・・・・・・事件です!w




証拠写真ありますけど・・・・それでも汚いいいますか?(^ω^)おっおっ←
2011-07-29 Fri 18:29 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
のーーーーーーーーーーう!!
タケさんのコメントが行方不明|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

そんな順番とか考えてる余裕無かったですww
汗かきながらカキ氷食べてたので問題ありませーん(^ω^)bw
でも腹痛以上の苦痛を味わうことになるとはこの時まだ思いもしませんでした。。。

埼玉方面隊は正装着用率高いですよ (゚∀゚)ノ
2011-07-30 Sat 15:32 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
同じ車種が集まるのっていいねえ。
話も合うしたのしそう。。。
でも一番はやっぱカキ氷かなアタシ的には。
やっぱ夏はかき氷だよね。
2011-08-10 Wed 03:42 | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]
カキ氷は暑い時には必ず食べたくなります(´∀`)♪
ですが、お腹の弱い自分はすぐお腹壊すので要注意です(;^ω^)
Ninja250Rは今乗ってる人も多いですし、よく集まります。やっぱり楽しいです(`・ω・´)!
2011-08-10 Wed 21:56 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
