らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

箱根の峠紹介第二弾

今日は乙女峠って峠を紹介します!
御殿場ICから箱根(芦ノ湖、箱根峠方面)へ向う時に通るであろう峠が乙女峠です。
峠自体はさほど長くないのですがそのあとの75号線もまた気持ちいい道で、風景がマン島TTみたいにみえてきますww
だって小さな村みたいなとこ、森の中、小さな村みたいなとこ、草原ってゆう感じだったり、街中にヘアピンもあるしS字もあるしw
もちろん早朝なので高ギア低回転を意識して自重して走りました。
で、乙女峠ですが、ヘアピンは御殿場からだと最後のコーナー、あとは縦溝の入ったのが1つあります。
あとは特に特徴はありませんw
あ、恐らくこの峠は時間によってはそこそこ交通量あるんじゃないかなと思うのでツーリングの行きついでにとかレベルの峠です。
自分はここでウォームアップしてからの椿ですw

なお動画はテンポや尺を考えて早送りしています。決して攻めて走ることを目的にした動画ではないので、勘違いはしないでください。あくまで峠の紹介動画なので私の技術うんぬんは気にしないでください。

乙女峠


75号

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<箱根の峠紹介第三弾 | らいのガレージ Since.2010~ | 箱根の峠紹介第一弾>>

この記事のコメント

こういうの見てると凄い行きたくなってくる…
こっち方面はほとんど行かないから一度いってみたいi-189

ところで75号の最初の曲、いいですよね!
東方全然わかんないのにこの曲のアレンジだけ10曲ぐらいiポッドにはいってますw
2011-07-18 Mon 22:50 | URL | akira@黒いの #SFo5/nok[ 内容変更]
ちょ、なんで今こんな走りたくなるような企画を;´Д`);´Д`)
くっそ~(●`ε´●)

免許復活したら男子会で走りに行きましょーね!
Maryさん繋がりでCBR600R乗りの方(非ブロガー)も知り合いになれたので良かったら一緒に(●´∀`●´∀`●´∀`●)♪


2011-07-19 Tue 00:42 | URL | タケ #-[ 内容変更]
箱根いいとこですよ!!たとえるなら富士急!!バリエーション豊富なジェットコースターが楽しめます(^ω^)

自分も東方は無知なんですが音楽がかっこいいアレンジいっぱいなので音楽は好きですww
2011-07-20 Wed 01:20 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
あと2日じゃないですか!!なのでせめてイメージトレーニングをしていただこうという企画なのですっ(キリッ

男子会!?そんなむさくるしいツーリング・・・・大好きです(`・ω・+´)キリッ
もちろん、メインで突っ走るだけの簡単なツーリングですよね?w
600RR乗りだって( ゚д゚ )・・・・ぜひお話だけでも(*´з`*)♪
2011-07-20 Wed 01:25 | URL | RAIDEN #di1GtwD6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
