らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっつい・・・・

どうも、生まれてこの方エアコンのある部屋に住んだことのない雷電です、もとから窓全開&扇風機というエコ(自分的には普通)な暮らしをしています。そんな今の室温は33度です、しかもまだ上昇してます・・・(;´∀`)
実際どうにでもなるんですけどねww

というかですね、高速のETC割引終わっちゃいましたね。導入したのが去年の末頃で使ったのが元旦と1月30日、5月21日の3回wwwwww自主運用ETCなので費用は6千円なのでぎりぎり元はとれました。・・・バイク用買っていたら今頃怒り狂ってるww
自分はケチるタイプの人間なのでソロツーは基本絶対下道。またそうなりますねww
道を覚え始めるといろいろ空いている道も覚えますしね!
あ、あとなんですけど埼玉から箱根行く時に前は東海道使ってたんですけど、246の方が早い気がするのは気のせいでしょうか?

あ、気付いたら悪天候やら節約(フヒヒ)やらなんやらで1ヶ月バイクのっていないwwいい加減乗らせろといいたいのだけども時間がない。
ツーリングはまだかーーーーーーーーーー!!

ガソリン代すらもケチってさてなにをするでしょうか!

1:キャバクラへいく
2:CBR250RRを買う
3:Ninjaにラジポンつける
4:CBR600RRを買う
5:大型免許をとる
6:北海道ツー

さてどれでしょう!!正解は・・・・webで!

高速タダになんないかなーなんてw

ちなみに俺の欲しいCBRはこれ
CBR600RR(EUR仕様)
CBR600RR`08 EUR

このカラーが一番マシ・・・ってかカッコイイと思える。色々変な柄やめて欲しいよう(´;ω;`)
あーーーーー!!物欲MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだNinjaのローン全然終わんないからむりぽ\(^o^)/オワタ

理性仕事しろ!!!!!!!以上!!!!!!!



別窓 | 雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<装備品紹介その2! | らいのガレージ Since.2010~ | ツナギのレビュー!!>>

この記事のコメント

CBRかっこいいよね!

これがV4エンジンで400だったら即買でした^^
2011-06-24 Fri 19:46 | URL | 零影 #mQop/nM.[ 内容変更]
超エコ男じゃーん!!笑

わたしはCBRのトリコロールが好きかなー\(^o^)/

七月に伊豆ツーリング企画しますのでご参加ください☆
2011-06-26 Sun 13:58 | URL | mary #-[ 内容変更]
同じく即買い余裕でしたww
コストかかるんでしょうねきっと(;^ω^)
2011-06-28 Tue 12:33 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
生まれながら野生児ですが、故に冷えに弱くお腹すぐ壊しますが何か?ww

トリコロールもいいと思いますが赤の成分がたりな(ry

ツーリング楽しみにしています(´∀`)ノ
2011-06-28 Tue 12:36 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
その流れで1が何故あるwwwww

ぼくちんわ9Rがイイナv-238

とりあえずバイク用ETCつけたあたし涙目ってことですね!!!
くそったれーーーーーーーーー
2011-06-28 Tue 22:22 | URL | 茜 #-[ 内容変更]
やっと突っ込んでくれたよーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
皆華麗にスルーなんですもんw

ユメタマktkr wwww化け物ですぜあのマシンwwww

でも、高速乗るとき便利だしいいじゃないですか (`・ω・´)←フォロー
2011-06-29 Wed 01:27 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
やっぱCBR600は新型がカッコいいですよね((((o´ω`o)
CBRはパーツ多いからカスタム止まらんですぞ~

大型免許はMaryさんと競争ですね( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
取ったら6Rちょい乗りしてみますか??

物欲....
買っちゃえ!買っちゃえ!((●´∀`)σケラケラ
2011-06-30 Thu 23:39 | URL | タケ #-[ 内容変更]
大型はほぼノーマルで乗るつもりです(`・ω・´)キリッ←

競争には負けると思いますwまだ少し準備に時間が(;´Д`)
6R乗ってみたいです!!が人様のバイクに乗るのは正直怖いです・・・飛ばしたりなんてもってのほかですwですがなんかあったら責任取れないですし( ;∀;)

物欲にしては額が大きすぎますwwwwwwwwww
2011-07-02 Sat 03:27 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
あはは。。。色んな変な柄。。。やめてほしいよ!に笑いました。。。ほんとうだよねえ。
でもあたしレプソル柄好きだな・・・でも黒とシルバーはいやっ!!

CBRかーーいいバイクだよ。
はい、なんでも友達のバイク。。。すすめられたら乗っちゃいます。(笑)保険はいってるから、いいよ、気にしないでといってくれるので。。。。

バイクSHOPも免許見せれば、なんでも試乗できちゃうよ・

2011-07-06 Wed 12:12 | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]
レプソル柄は自分も好きなんですが、この赤のしゃりょうとかもそうなんですけども、タンクとかにあるホンダウィングっぽい柄が凄く中途半端で嫌なんです。やるならレプソルみたいにとことんやってくれたほうがかっこいいんですけど・・・

こけた時の代価を考えちゃうと試乗とかも怖くて(´;ω;`)
今度免許とったらタケさんのZX乗ってみたいなっておもってはいますけど(;´∀`)
2011-07-08 Fri 22:08 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
