らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

oh.......

なんか気付いたら放置してたんだぜ☆
天気のおかげでバイクのれないんだけどぉー、ちょーむかつくぅー(ギャル風(古っ
そんな今のBGMはこれっ!!




かっこいいけどめっちゃ笑えるwwつい買ってしまったwwwwバイク乗りながらでも全然聴ける(^ω^)

とうさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん  かぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん

メタルが好きなら買ってもいいと思いますよww


おかげさまで書くことが現在とくにアリエッティー!!ありません!!そういえばアリエッティーがレンタルはじまったYO!!
明々後日くらいにまたブログ更新するとおもう。今までに記事に書いたことないカテゴリだけどねww
珍しいものが好きな人はお楽しみに(^ω^)ノ

最近慢性的な金欠で全くバイク弄れなかったんだけど・・・ついに!!
実行しますよー!!今度のカスタムは全て走りに大きく影響するカスタムだけにものっそい楽しみ(´∀`)♪
とゆうか、完全にもて耐とかネオスタとかの車両にスペックが近づいてきてる気がするwwサーキットなんて走らないけどね(^ω^)←
峠を楽しく流す仕様にしてたつもりがどっかで見事にずれ始めた結果だと思う(゚∀゚)
さて、そんなバイクにラジポンは必要なのか・・・ブレーキこそいちゃんとしたものをって言うけど・・・純正も効く気がするんだけどナァ・・・なんで変えるかって?あのカップのマスターにリストバンドをつけたらかっこいいじゃん!!←憧れ


要するに盆栽\(^o^)/オワタ


別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<というわけでですね!!初カテゴリーでございます!! | らいのガレージ Since.2010~ | 梅雨なんてはやく吹っ飛んでしまえばいいのにっ!!>>

この記事のコメント

とうさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん!!
今日は父の日でしたね☆
すっかり忘れてました♪

で、何かったんですか??
ブレンボ?ブレンボでしょ??(*´ω`*)

キャリパーですか??
マスターですか??
はやく~
2011-06-20 Mon 00:04 | URL | タケ #-[ 内容変更]
すっかり忘れてた父の日:(;゙゚'ω゚'):

何買ったかですか?それはですね

ナイショです(はぁと

どっちにしろバイクにとっては大きく変わるものになります(゚∀゚)♪
2011-06-20 Mon 22:52 | URL | RAIDEN #k7LkqcIU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
