らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅雨なんてはやく吹っ飛んでしまえばいいのにっ!!

梅雨でこんな天気いいのに結局バイク乗れずにいます、どうも雷電です。

何にもカスタムしてないし、ツーリングにも行ってないので特に書くことがないという悔しい状況ではありますが・・・・放置ブログにならないよう更新しますっ!!一応月4回の更新を目標に(少なっ)していますw

昨日はツーリングがキャンセルになってしまい、今日は体調が回復してないのでツーリングのお誘いを断ってしまいまして・・・(´;ω;`)うっ
今一日中正装で走り回ったら間違いなくダウンしますwってことで自粛です。

来週は体調よかったら日曜日にお台場か葛西臨海公園に写真でも撮りに行こうかなと思っております(´∀`)
時間帯は夕方~夜の予定w

あとはー・・・あ、ハイスロの計画はいよいよ実行ですね!巻取り径42にしようか44にしようか・・・あまりシビアすぎてもいけないかなーって思うと42、でもじっさいさじ加減がわからないので44でもいけるんちゃう?ってか44くらいで俺の理想!?なんて思うと余計に決めにくいですwカウルばらすついでについでにエアキャンしてしまおうか?www

こうカスタムについて悩んで考えてる時が一番楽しかったりするw

さて、まだ先の話になるけど、いずれは大型いきたいよね、今年大型取得は難しそうだから、来年かな、大型購入はまだまだ数年後w
さて車種だけども・・・

CBR600RR
CBR1000RR
デイトナ675

センターアップ以外認めん!!ケツ熱い?どうにかなる!!←

1000RRの現行のインコみたいな顔はちょっと気に入らないかなぁ・・・
600RRは純粋にカラーリングが・・・かっこ悪い。もっとシンプルにしてくれ
デイトナ675・・・・文句なし!!!!!できれば09の顔がいい!!・・・・が!!!!いちいち部品が高すぎる。万一に修理代がばかにならないような気がする。

kawasakiとYAMAHAは滅多に赤のSSないしSuzukiは二眼じゃないので認めん!!とゆうかセンターアップ以外認めんとなんどいったら(ry

本音はデイトナ675乗りたいです。あのサウンドがヤヴァイ!!3発ヤヴァイ!!しかも速さも折り紙つきでコーナリングマシンときた!!しかもセンターアップマフラーの形状がかっこいいんだ!!しかもメーターまわりももうね、理想そのもの!!

でも上記の理由であきらめ気味(´・ω・`)



国産車もう少しデザインをかっこよくしてセンターアップで(ry

それまでにNinjaで上達しておこう(`・ω・´)!!
別窓 | 雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<oh....... | らいのガレージ Since.2010~ | さて梅雨ですね>>

この記事のコメント

ハイスロは44をオススメします^^
自分、42にしましたがもう44にしたいです。
もし、44で不満があって、42にしたくなったら
自分のと交換しますよ(笑)
2011-06-04 Sat 18:59 | URL | くるとん #-[ 内容変更]
いやーホント早く吹っ飛んでしまえばいいのに…
でないと、名前が梅雨.WATのままに(´・ω・`)ショボーン

ハイスロいいなぁ…
自分も欲しいけどちょっと予算が(;´・ω・`)
2011-06-04 Sat 21:40 | URL | 梅雨.WAT #-[ 内容変更]
おやおや、センターアップがお好きですか
MVアグスタのF3とかどうっすか!?
1眼だけど所有感は高いと思いますヨ(´∀`*)

っていうか2眼でセンターアップならうちの子とおんなじ
05'ZX-6Rがいいと思うです((●´∀`)σ
2011-06-04 Sat 22:48 | URL | タケ #-[ 内容変更]
CBR1000rr一拓でおながいします。
リッターステキ!
6Rは緑だから駄目じゃね?
2011-06-05 Sun 17:21 | URL | 茜 #-[ 内容変更]
これで44に決めました!!ありがとうございます(`・ω・´)
もしなにかあったら交換しましょうww
2011-06-05 Sun 23:48 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
夏になったら夕立.WATさんですか?w
やっぱり純正じゃ満足できない部分ってでてきちゃうんですよねwもうこれ以上はお金出せないよーって感じです(;´Д`)w
2011-06-05 Sun 23:50 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
かっこいいとは思いますがやっぱりデイトナ&CBRには敵いません(`・ω・´)!!
あとセンターアップでも二本だしは嫌なんですwなのでYZFも同じですwZX系に赤い子いないんですもん(´・ω・`)
2011-06-05 Sun 23:53 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
できればSSも600→1000っていきたいのです、結局1000ccってのは化け物って感覚なので、600で猛練習してからの1000がいいですね(`・ω・´)あくまでできればですがねwwもしかしたら一気に1000ccいっちゃうかもですしww
250-600-1000これが理想です(´∀`)♪
2011-06-05 Sun 23:56 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
やっぱ600いいよお。
ぶんまわせるし、コーナー途中でアクセルあけていけるから。
日本でCBR750R乗ってたときはアクセル開けすぎるとリアがスライドして怖かった。
600の方が戦闘機なみにこまわりきくよ!まじで!

デイトナもいいよねえ。

次回買うときはあたしまた600だな。
2011-06-07 Tue 01:07 | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]
ものすごい参考になります!!ありがとうございます(´∀`)
戦闘機並みに小回りきくとか最高の売り文句ですw
90%くらい600ccのほうこうになりましたww
2011-06-08 Wed 13:25 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
