らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バイクに乗れない日々(#゚Д゚)y-~~イライラ

仕事・・・乗れないorz

休日・・・雨orz


せっかくカスタムが完了してきてるのに走らせられないんだ(´;ω;`)うっ

日曜日お台場行きたいなぁ・・・ええ、18時まで仕事です('A`)
仕事終わったらどっかいこうかなぁー(´∀`)
翌日も仕事だorz


ってゆうことで記事がないのでどうしましょwなんかPVでも作りたいから18日か20日どっかにいこうかなぁ。
R299・・・定峰?・・・んー、ちょっと交通量多いなぁ。

梅雨前にどっかいこうか・・・。





翌日を考えるとなかなか行動に移せないのは俺の悪いところ←


ちょっとグーグルマップと睨めっこしてくる(`・ω・´)






間瀬峠の二輪解禁はまだか!?奥多摩に続けっ!!


なら奥多摩行けばいいじゃん(^ω^)←
別窓 | 雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっとバイクのれたぁ!!(*´з`*) | らいのガレージ Since.2010~ | 乗れないからフキフキぺたぺたしてみた>>

この記事のコメント

よくある…超よくある、、、
俺のninjaもバイク屋さんに
タイヤが入ってこなくて動けずi-182
ああどっか走りに行きたい
2011-05-14 Sat 13:46 | URL | akira@黒いの #SFo5/nok[ 内容変更]
ぼくの場合...
仕事/帰宅後深夜に乗る(週3)→次の日フラフラ
休日/もちろん乗るor時々死んだように寝て体力回復
雨の日/原付に乗る
バカです。ハイ。(汗

Googleマップで妄想するのは死ぬほど楽しいですがバイクは軽快に移動できる乗り物ですゆえ
目的地がなくてもとりあえず走りだしてみてはどうでしょう??
近場でも走りながら行き先決めればいいんじゃないでしょうか(笑
エラそうな事言っちゃって失礼しました(;´Д`)
そんな自分は免停になったら禁断症状出るかも...
2011-05-14 Sat 21:55 | URL | タケ #-[ 内容変更]
タイヤ入ってこないとゆうのももどかしいですね(; ・`д・´)
バイクってある意味中毒性強い乗り物ですよねw
2011-05-15 Sun 19:06 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
バイク漬けじゃないですかwwwwこれは禁断症状でますね:(;゙゚'ω゚'):

そうですね!初心を思い出してみてとりあえずはしってみるといいかもですね(`・ω・´)
昔は意味も無くよくお台場とか横浜行きましたw
2011-05-15 Sun 19:08 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 Tue 21:29 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
