らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ名変えました

どうも!みなさんGWをエンジョイしましたか?
私は風邪&仕事で今調子崩しておりますorz
風邪なんて毎年1、2回しかひかないのにですが、ひくと結構症状がきっついんですわwwww
てなわけでバイク乗れてません。休みが単発で翌日朝から仕事だとバイク乗る元気がないんですよね・・・
GWに限らず埼玉も東京も混むので下道使ってツーリングいくとえらい疲れるし翌日に響くんですよね(´;ω;`)
高速使えばいいんですが、仮に平日椿ライン(箱根)まで遊びにいこうとすると首都高→東名で箱根口まで行くとすると、厚木で東名おりて小田原厚木道路で行ったとして約100kmで2350円。往復200kmで4700円。んー・・・ETCの休日割引使っても片道1610円だもんなぁ、ばかにならないww

結論!高速高い!!(主に都心)


はい、そんなこんなで本題を華麗にスルーしてたのですがw

ブログ名変えましたw

自分はむこう数年はこいつ(紅忍)とバイクについて知っていこうと思うし、バイクうまく乗れるようになりたいなーってw

大型ほしいなーって思ったりするんですけど、なんだかんだカスタム続けてるわけでwまだまだやりたいこともあるわけで、結局乗り換える気ないしwてか手放したくないんでねw




とりあえず紅忍と北海道一周正装の旅はしたいね( ゚д゚ )b



このバイクすっごく自由度高いのも魅力。爆発的に売れてるおかげでサードパーティーのパーツが多いし、250ccで車検無いからちょっとPPPなカスタムもできるしw
あと車体がシンプルだから個性出せるでしょ?そこ重要!

私みたいにレーサーレプリカみたいにしてる人もいれば、同じレーサーレプでも全く違う仕様にしてる人もいますし、バーハンにエアロスクリーンにキャリアなどツーリング特化な方もいますし。それだけ自由度は高いです。

あと、意外に速いw最初はCBR250RRと比べてましたけど、そこまで差は無いんですよね。最高速も10kmも違わないんじゃないかな?
100kmまで約6.5秒、最高到達速度は約190km(二次エアキャン、フルエキ、吸気効率うp、インジェクションコントローラー)多分このセッティングで35ps。2ダボは初期45psだよね?
え?カスタムしなきゃ遅いじゃんて?2ダボは純正がカスタムマシーンなんだから仕方ないだろ?wwww Ninja250Rは系譜的にはツアラーですwでも潜在能力は高い訳でw乗り手、カスタム次第では化けると思います。これKawasakiの本気←

とゆうか法定速度が100kmの日本では250ccでも十分すぎるw
でも高速とかでずっと高回転使うと微振動がきっついのよね・・・・
って思うと大型いいなぁってなるわけでw

でも、Ninja250Rすら乗りこなせてないのに大型いくのもおかしな話でwって思うと紅忍は身の丈にあってるかなーって思う。最初に選んだバイクがこいつでよかったなーって思う今日この頃w

もっと乗って上手くなりたいなー(*´∀`*)

P.S 大型乗るならCBR600RRかCBR1000RRかデイトナ675と決まっております←
   デイトナ675は2007年の顔が一番カッコイイ!!異論は認めん。現行は・・・なんかKawasaki
   っぽく ・・・・  w


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乗れないからフキフキぺたぺたしてみた | らいのガレージ Since.2010~ | Ninja最後の大型アップデート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
