らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Ninja最後の大型アップデート

とゆうことで予告どおり記事書きます!
大型アップデートってゆうのはまぁ・・・みためが変わるという意味で!
感づいているかもしれませんが前回「この姿でお会いするのは最後になりますby.ninja」ってありましたがエイプリルフールの冗談ではなく・・・・
009_convert_20110418185927.jpg
こんなになりました!
セミオーダーでところどころワンオフとなっています(´∀`)ノ
ところどころエア抜ききれてなかったりするけど、自分でやったんだからしょうがないと思っていますww

あと、カメラ4つで撮影したいといっていましたが、3つでやってきました!思った以上に面白いのでこれからは3つ又は4つで車載します(`・ω・´)


危なっかしいけど色々練習中なので><;
尺の関係で少し早送りしてます。
自分の癖とかわかるのでこの3つのカメラでの撮影は色々役に立ちます(´∀`)

ではまた(`・ω・´)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ名変えました | らいのガレージ Since.2010~ | 放置しすぎたぁ(´;ω;`)>>

この記事のコメント

なっ!!ちょ!?(驚
ZX-RR仕様じゃないですか!?

こうくるとは全く予想してなかったですΣ(゚д゚;)!
もしかしてアンダーカウルもバッチリZXですか??

シートカウルもついててレーシーでカッコいい!
マシンはZX仕様で正装だと町中で目立ち度はMAXですね( ´ω`)b☆
2011-04-18 Mon 21:23 | URL | タケ #-[ 内容変更]
タケさんのZXちゃんと似てる仕様ですね(´∀`)ノ
最初はCBRッぽくしようかとも思ったのですが・・・やっぱりKawasakiらしくZX系のパターンで仕上げてみました!個人的にカラーバランスは凄く気に入っています(`・ω・´)♪

このマシンに正装・・・はっきり言って街乗りのマシンではなくなってしまいましたね(;^ω^)・・・コンセプトが「よりSSっぽくOnlyOne!」なので構いませんがww子どもたちによく手を振られますww戦隊モノにみられてるようですww

タケさんのZXちゃんみたいにもっとカウルカスタムしたいです♪
2011-04-20 Wed 13:24 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
かっこいいいい!!!!

ステッカーカスタムしたいけどお金無いお・・・
2011-04-24 Sun 06:45 | URL | @ケチャップ #fwFkN.nI[ 内容変更]
自分は不器用なので頼んだのですが、自分でもできるみたいなのでチャレンジしてみては?
かなり印象変わったので、貯めてでもやる価値ありです!
2011-05-05 Thu 23:49 | URL | RAIDEN #rKn1E856[ 内容変更]
先日はコメント、ご訪問ありがとうございました。ぺこり!

正装、もちろん同意です!(笑)

愛車、めちゃよく仕上がってますよね。
目立ち度100ってとこですね。
赤忍すてきだ・・・・あたしのは緑忍だから脇役だな・・・
ほら戦闘ヒーローは皆赤だもんね(笑)

画像もGOODですよっ!
2011-05-06 Fri 09:43 | URL | ベルボトム #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ!!

正装で同意していただけて、さらに正装で成人式だなんてかっこよすぎます(´∀`*)きっとライディングも上手いんだろうなーと思うと尊敬します!!弟子にしてください!!(笑

目立ち度は100ですが、へたっぴなので残念度も100ですww
でもKawasakiの戦闘ヒーローの場合は緑忍が主役じゃないですか!!むしろKawasakiで赤は珍しい部類w

更新はちょっと?かなり?遅めですがよろしくお願いします^^
2011-05-06 Fri 13:30 | URL | RAIDEN #QJm/eL3k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
