らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

河津桜ツー

毎年恒例の河津桜ツーへ行ってきました!

ルートは行きは高速代ケチって下道。Googleナビさんに任せてたらよくわからん道を案内されまして、誤って山へ行かないか不安でした。

厚木から伊勢原、で小田原。海側から135号で伊東へ。


伊東で魚河岸さんでお昼ご飯。ボリューム満点!味よし!お値段文句なし!






その後時間が時間なので急いで河津の祭り会場へ!

混まないように平日をえらんだのだが135号とかなかなか混んでてビックリ。会場もなかなか混んでました。桜は満開、今年は開花が少し早い気がします。 











本当は七滝茶屋も行きたかったけど既に時間が14時をまわってしまい暗くなる前に帰るという目標があるので帰路へ。

なんで135号こんなに混んでるんだろー、今日本当に平日かと疑いました。

あまりに疲れたので小田原厚木道路、圏央道をひた走り無事明るいうちに帰宅。

なんか、もう少しゆっくりできる予定が結局ゆっくりできずバタバタしてしまった。

R1タイヤがもう限界なのでしばらくお休みです(^ω^゜)
スポンサーサイト
別窓 | ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊豆林道ツーリング | らいのガレージ Since.2010~ | WR250Rの最近と思うこと独り言>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |