らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

YZF-R1

さて、近況報告です!

去年の6月から乗り始めたR1、買ったのは2月だけど4ヶ月ほど乗らずにいましたw

現在無事故立ちゴケ1回←で無傷で乗っております(*`ω´*)

いやー、納車すぐにエンストからの立ちゴケやらかしましたよ(^ω^゜)情けない

その後はなんもなく元気です!

夏休みに青森へキャンプツー行ったり

fc2blog_20161006181739548.jpg

fc2blog_20161006181901c1e.jpg


能登へキャンプツー行ったり

fc2blog_20161006182016f87.jpg


もちろん普通のツーリングも行ってます

fc2blog_201610061821366ac.jpg


↑長野の北軽銀座

年変わって伊豆へ小旅行、初ライハ泊り

fc2blog_20161006182407855.jpg


GWにはフェリーへ乗り

fc2blog_20161006182556451.jpg


佐渡島へ!

fc2blog_20161006182725bb7.jpg

fc2blog_2016100618281048c.jpg

今年の夏休みには秋田へ

fc2blog_20161006182946e9f.jpg


そして今現在は裏磐梯でソロキャンなうです!そう、今この記事を書いてるのが裏磐梯(´゜ω゜)b

fc2blog_201610061830586eb.jpg

fc2blog_20161006183122094.jpg

fc2blog_20161006183148bb6.jpg

なんかキャンプばっかり行ってるみたいだけど普段からしょっちゅうツーリング行ってます。

カスタムしたのはシングルシートカバーつけたのと、ストンプグリップのニーグリップラバー、ウッドストックレーシングのバックステップのみ。

非常に現状で満足してます!とゆうか、ノーマルでも十分すぎて弄る場所が見当たらない。

fc2blog_20161006183731dfd.jpg


だって超かっこいいじゃない?今のままでも十分速いよ!てか上手くなったって錯覚するくらいこの子はすごい。安心してアクセル開けれて、少し無理しても破綻しないブレーキ、少しミスってもモリモリ加速するトラクションのかかり方、コーナリング中の路面からのインフォメーションやら足の動きの伝わり方、何よりコーナリング中に上手く曲がれる時はエンジンの存在が無くなってレールに乗ったように曲がる気持ちよさとかね!

挙げればきりがないんだけど、とにかくR1がすごいとゆうことです。

んー、いつかはR1すら完璧に扱えるライダーになりたいな(*`ω´*)
別窓 | YZF-R1 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トランポのお話 | らいのガレージ Since.2010~ | お久しぶりです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |