らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

わらじカツを食すツーリング!

前回更新から早くも1ヶ月経っててビックリ(´゜ω゜)

一緒にスタートしてシャムがRSVに乗り始めて3000km、俺がR1に乗り始めて1500kmになってお互い少しずつ慣れてきました(・∀・)

で、先日いつものツーリングメンバーで秩父までわらじカツを食べに行きました(*`ω´*)





前日までの雨予報が嘘のような晴天ですごく気持ちよかった(*`ω´*)

群馬からあえての峠道チョイスで秩父まで行きお目当のわらじカツ丼を作ってる東大門へ!





少ししたら他のツーリング集団もきて、こんな状態にw





店内に入り注文をして、出てきたのがこちら!








俺のがわらじカツ丼、シャムのが山賊丼?だったかそんなようなものでた!忘れた、、、orz

ちなみにメガわらじカツ丼とゆうメニューもありまして、わらじカツ丼の倍ですww
NSRのいちさんが完食してました、、、(´゜ω゜)

その後秩父にある牧場へ行き一休み





埼玉にもこんないい場所あったんだなー(´゜ω゜)←元埼玉県民

その後、藤岡にあるカキ氷屋さんで生絞りブルーベリー味を食べて←写真忘れた、、、orz

なんかテレビの取材きてて撮ってたお(・∀・)


そんな梅雨の晴れ間のツーリングでした(*`ω´*)

楽しかったーヽ(*`Д´)ノ




R1かっこいいよう(*`ω´*)

スポンサーサイト
別窓 | ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お引越し | らいのガレージ Since.2010~ | YZF-R1のファーストインプレッション!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |