らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

もつ煮、アップルパイ、おにーに!!

もう12月ですね、早いものです。

早いも早い、10月終りに通勤中に事故にあい自宅安静なんてこともありましてあっとゆうまでした。自身初骨折でした、、、剥離骨折ですけどw

今はもう仕事復帰しています。

さて、先日リハビリも兼ねてツーリング行きました。

相方のS嬢が何やら美味しいものを食べさせてあげるとのことで群馬をブーンと北上。

R17が自然たっぷりな場所になった所にありました


何やら写り込んできましたねw
たまにはブログ用にー!っとカメラを構えた途端、、、w

平日なのにお客さん多くて絶えず行列、、、



それもそのはず、ここのもつ煮はすーっごく美味しい!!
もつ煮が少し苦手な俺でもサラッと完食ですよ!(実際は熱くて苦戦した)

そとに出てバイクを撮ろうとしたら


あなたのバイク隠れちゃったじゃんっ!!!!

で、撮り直し



どうしてもフレームに入りたいらしいですww

そのあとは大好きなアレとアレを食べに行くことに



川場の道の駅です!
またも、フレームインww
いや、いいポーズ!川場は私のものといわんばかりの勇姿です。

お目当てのアップルパイを買い、ついでに飲むヨーグルトとプリンも購入!

もう一つお目当ての



おにーに!!完全にハマりましてもう食べたくて仕方ないくらいにw



俺は写真で指してるシャケ、S嬢は焼きたらこをチョイス!

そして、待ってる間にお茶とプリンをいただきます


で、致命的なミス。

おにーにと、アップルパイの写真を撮り忘れる大失態!!

メインなのにぃ(´;ω;)!

たまにブロガーらしいことするとこうもなりますな(* ´ 艸`*)

まぁ、一瞬ですよ、一瞬で皿が軽くなりましたよ、えぇ。

おいしいんだもーーーん!!

ぜひ食べにきてみて下さい。休日は激混みなので注意です。

この日はガラガラ、バイクは来たときに自分ら以外に4台いたのですが、帰りには自分らだけになってました。

前休日来たときはすごいことになってたのに(´゜ω゜)

リハビリなので峠道を封印してグルメツーしてみました!
これはこれでまたよい(* ´ 艸`*)

ではまた更新したらよろしくお願いします。
みんな!事故には気をつけるんだよ!!

で、最後に写真



詳細はS嬢のブログで!(いつかは分からないw)
スポンサーサイト
別窓 | ツーリング | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます! | らいのガレージ Since.2010~ | 今年初箱根>>

この記事のコメント

こんなに、おにーに、を気にいるとゎ…(・∀・*)

群馬人になれば?(・∀・*)

仮住まいじゃなくて、戸籍移しちゃえ。(* ´ 艸`*)


気をつけてたんだってば。

ものっそい、気をつけてたんだってば。

まぁ、◯氏と違って、気をつけた結果の10:0だけど…(。・w・。 )ふふふ
2013-12-06 Fri 19:41 | URL | S嬢 #-[ 内容変更]
そのモツ煮食べたかったやつやぁ~~うらやま~
2013-12-16 Mon 21:25 | URL | 策謀さん #-[ 内容変更]
そうゆうプレイ、、、どうゆうですかね?(* ´ 艸`*)w

いっそのこと移住、、、なんて考えてたりwww
2014-01-01 Wed 19:02 | URL | 雷電 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!
こっちにいらした際にご案内しますよー(* ´ 艸`*)
2014-01-01 Wed 19:05 | URL | 雷電 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |