らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

今年初箱根

毎年春先に行く箱根ツーが今年はなく、もうオフシーズンになるので行けないかと思っていたら色々あり突発で決行しました!

朝3時に起床し、1時間2度寝し、5時に準備完了し、5時半に出発ヽ(*`Д´)ノ

関越本庄児玉ICから圏央高尾ICまで40分くらいで到着。

甲州街道から、相模湖の方をぬけ道志道へ

道中、ずっと3度くらいしかなくて寒くて朝ごはんはカップ麺。



冬場のカップ麺はほんとに助かる(* ´ 艸`*)

道志道で山中湖まで行き、そこから御殿場へ

長尾峠をのぼり、途中にある富士山絶景ポイントでパシャり



その後芦ノ湖、箱根スカイラインを使い箱根峠へ

雲もほぼないくらいの快晴でほんとに気持ちよかった

三国峠で記念に



道の駅 箱根峠で正装をきたりなイケイケなおじさま方をみたりしながら休憩し、大観山ビューラウンジへ

そこで、お昼を食べて、椿ラインを往復し帰路へ

来た道をそのまま戻り、道の駅道志で猪汁を食べ、オール下道で群馬まで。

総走行距離が500キロちょっとのロングツーになりました。

快晴のなか久々に長い距離走れて楽しかった(n*´ω`*n)
別窓 | ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もつ煮、アップルパイ、おにーに!! | らいのガレージ Since.2010~ | そういえばもう紅葉の季節か、、、>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |