らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

草津ツー

土曜日に初めて草津にツーリングに行きました!

406から292で渋峠を目指してのツーリング(・∀・)確か、、、ww

群馬、長野の道は土日でも空いてて快適(n*´ω`*n)

埼玉がいかに走りにくいかを思い知らされるw

あっとゆう間に走り抜けて

道の駅草津で休憩






そのあと、志賀草津道路に突入

下は晴れてたけど、上は雲の中を走る状況に、、、。
でも、湿気は全くなくて煙の中を走ってる感じですごく不思議な感じでした。

一番上のほうの景色は残念だったけど、登る途中のほとんどは景色みれてよかった(*`ω´*)

なお、国道最高標高地点の気温は「7度」でしたwww

草津、軽井沢あたりは17度だったのでさすがに気温差が厳しいww



渋峠ホテルで、記念カードを印字していただき(100円)ました。

そして、最高標高の地点で記念撮影



寒いので足早に軽井沢方面へ降りていき、旧軽銀座で休憩。

腸詰屋でおやつを







ソーセージめっちゃうます(n*´ω`*n)

のんびりのんびりして、そんなこんなで帰路につきましたとさヽ(*`Д´)ノ

久々にツーリングを楽しめてよかった(*`ω´*)
スポンサーサイト
別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | らいのガレージ Since.2010~ | 今話題のあれ>>

この記事のコメント

すごい不思議で幻想的な風景だったよねー(ノω`*)

花豆ソフトも美味しかったし、記念の証明書も素敵☆

とっても嬉しいプレゼントです☆(・∀・*)

しかし、帰路に着いたとゎ…四人目の本分発揮!(ノω`*)
2013-10-01 Tue 15:12 | URL | シャムネコ #-[ 内容変更]
四人目として頑張りますよー(* ´ 艸`*)
2014-01-01 Wed 18:57 | URL | 雷電 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
