らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シーズンイン目前!しかしっ!

準備がまだできてません、どうも雷電です。

2015年度始まりましたねー、もうあと一月もしたら税金の季節です、、、憂鬱(^ω^゜)

さて、雪の季節も終わりバイクシーズン到来ですね!冬の間にメンテナンスし、ついに始動の時期ではないでしょうか?

私はですね





現在乗れるバイクが一台もありません!






Ninja250Rは昨年7月の事故以来まだ未完成、GWにはコイツでキャンツー行く予定、、、

FZR250Rは自賠責が3月で切れたのでサーキット活動開始まで整備メンテナンス期間の為自賠責更新せず。

WR250Rは先日交差点で右折中にパンク、現在修理中←NEW!


もっと計画的にやればよかった(^ω^゜)

今週末にはNinja250Rを起こしたいとこなんだけど現状はアッパーがまだだったので急ピッチで仕上げ!
素人塗装の割にはまぁ、それなりだけどよいかな(・∀・)失敗してるけどw



デザインは旧モデルと変えるつもりはないので同じです、サイドカウルもシートカウルもまだデカールやってないのですが一緒のデザインでやるつもりです。

あとは組み付けと、ハンドルのセッティングだけで復活なので、なんとか早く直したいです。

では、皆様も事故のないよいシーズンを送ってください!

ヽ(*`Д´)ノまたの!
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
