らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

榛名、赤城ツー

ふらりといってまいりました(*`ω´*)

山の上は涼しくていい感じ、久しぶりにがっつり走ってきました!

ただ忙しくて前準備がなんもできなくて動画も一眼も持っていけなくて写真少なめw



給水塔のしたにある86はしっかり右側に「藤原とうふ店(自家用)」と書いてありました、しかもカップル!!割と若い方々で、趣味の共有できてて羨ましいし、楽しそうだった。

で、土曜日の秩父ツーで死にかけた正装、、、30度を超える場合はコケる前に危険と判断して「準正装」を考案し、試験導入しました。



オフジャージとパンツ!!ジャージが涼しくてたまらん(n*´ω`*n)
ちなみにジャージの下には、胸、脊椎、腰、腕、膝、のプロテクターを各装着してます。
少し軽装気味だけど、熱中症になっては仕方ないので今後は猛暑の場合はこれでツーリング行きます。

みんなも、暑さ、事故に気をつけて夏のバイクライフを楽しんで下さい!
またねっヽ(*`Д´)ノシ
別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ | NEXT
