らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

遅くなったけども、今年の年間やりたいことリスト

こんばんは!少し日があいてしまった・・・更新・・・・

さて、今週末ツーリングなんだけども、ピンポイントで土曜日だけ雨って・・・どうゆうこと!?
楽しみすぎてしょうがないのになんて仕打ち・・・( ;∀;)

で、タイトル!以下予定

Ninja250R
・月1回くらいずつコンスタントにツーリング
・キャンプツー(道具はもう揃えてある)

FZR250R
・タイヤをBT45からBT016へかえる
・サーキット走りこむ

イベント
・お泊りBBQツーを身内とやる
・旅・・・してみたいw

そして・・・恐らくかなり長くなるであろう企画が2年越しにはじめようかと思います。




それは・・・










レストアッ!!!







車種は・・・・・






004_convert_20130129215540.jpg


見て分かるとおり大惨事な車体・・・車種は当ててみて下さいw

正直若干無謀な挑戦なのですが、少しずつ頑張ろうと思います。そしてこの車両でエンジンOHもやる予定でいます。正直不安しかないんですけども、やらなければ経験にならないし、やってみようと思います。


あ、一緒にレストア手伝ってくれる方も大募集です!!←

不安だー(;´Д`)うっ



別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ | NEXT