らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

お久しぶりーな感じで

お久しぶりです、どうも雷電です。
なんか5月以降残業残業休日出勤と休みは家で休むもの!!な感じできましてツーリングなんか4月にマヨさんといった箱根、同じくイベントですがK`sミーティングお台場を最後にNinja乗ってませんでしたよw

あ、そうそう。FMCきましたねw新しいNinja正直羨ましいですw自分は今の車両に満足してるのでいいのですが、俺が新車で買った頃こうだったらよかったのになって不満だったところが すべて 希望していた方向に変わっててね・・・満足してるといいましたが ここまでにかかったお金を考えると少し悔しいw

ま、ともあれカスタムも楽しみでしたし、ワンオフで自分だけのNinjaにできたので愛着もありますし、新型は買おうとは思いませんw
次は大型のります!それかオフ車!

さてさて、こうも更新していない間にちょこちょこというか一個カスタムしました!
前回予告していたあれです!

9488101_1726876284_210large_convert_20120805212906.jpg


手が写りこんでいますけども・・・w
はい、ラジアルポンプ(NISSIN)とメッシュホース(SWAGE-LINE)です!
効果、見た目両方とも希望を叶えてくれるカスタム!!

効果は後述します!


ガラスコートをヘルメットに施して・・・・
9488101_1721967901_64large.jpg

ツーリングぅぅぅぅぅうううううう!!

9488101_1726833517_86large_convert_20120805213940.jpg


はい、大笹牧場です

9488101_1726842947_106large_convert_20120805213200.jpg



分かる人には分かる「ばぁきぃばぁの朝ぁ」と読みます。水どうネタw風景みてこれが最初に出てきたw

本日のツーリングパートナーの茜さんのバリオ君

9488101_1726833504_203large_convert_20120805213303.jpg

紅さん

9488101_1726842956_187large_convert_20120805213136.jpg


9488101_1726833513_94large_convert_20120805213247.jpg


去年の10月ぶりのツーショット!茜さんとは去年の12月ぶり(その時はFZR)


蓮田SAに5:00に集合、朝ごはん食べながらお互いの近況話していたらなんか1時間経ってた:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、7ヶ月ちょい会っていないと話したい事もたくさんありますよねw
で、東北自動車道をひたすら北上し宇都宮から日光宇都宮道路へ、そしたらすぐ日光まで来ちゃうので便利便利♪

日光口で下りたらすぐに霧降高原へ!途中朝練帰りと思われる方々とすれ違いながら登っていきます、道は登っていく段階は路面のギャップが気になるかなーといった感じ、途中大きな橋を渡るのですがその先のほうが道綺麗だしコーナーも面白かったかな!

で、大笹牧場について朝ごはんその2w
実はレッドブルとツナマヨをPAで食べたんだけど、食べ切れなくておにぎり一個持ってて
それプラス
9488101_1726842937_45large_convert_20120805213212.jpg

めっちゃうめーーーーーー!!

ちなみに茜さんは朝きっちりおにぎり2つ食べて、ここで大きいパンを食べ(三分の一ほど)ソフトクリームを食べてました( ゚д゚ )

んで、その後ここで一眼の撮り方について色々お話しながら撮ってましたw

次に鬼怒川方面へ下っていき、もみじラインへ!

もみじラインは大好きな峠?道で何度か来ようと思ったんだけど、そのたび天候で流れてやっと来れました。前来たのがちょうど2年前の同じ日だってゆうw
やっぱり休日だし車はそこそこいましたが、十分走れた!

でお気に入りスポットのもみじライン峠の茶屋で休憩。
でも目当ては茶屋ではなくここにある「白滝」という小さい滝が目当てで
これが白滝
9488101_1726847783_121large.jpg

9488101_1726850146_21large_convert_20120805213042.jpg

9488101_1726847792_218large.jpg

凄く涼しくて水も綺麗で冷たくてここでもまた1時間くらいご飯食べたり涼んだり写真撮ったりと休んでましたw

9488101_1726850149_4large_convert_20120805213014.jpg

トンボがたくさん飛んでた!あれ?夏にトンボのイメージ無いんだけど秋だよね?

9488101_1726850145_88large_convert_20120805213105.jpg

人なれ?wしてるのかこんな風に簡単に止まってくれます!俺は振られ続けたけどねwwww

9488101_1726847794_36large.jpg

そんなこんなでもみじライン1往復して再び霧降高原方面へ

途中湯西川ダムが完成したとのことで茜さんがダムカード集めているので貰いに行ったのだがまだ完成版はでてなく、道の駅でジェラートを食べて水陸両用バスを見て再度霧降高原へ

途中車のペースになり、もの凄い眠気に駆られ(14時半くらいだったかな)必死に大笹牧場を目指した。(3時半起きの影響w)
峠に入るとアドレナリンが出て眠気が飛ぶようであっという間に到着!!

茜さんは新しいiconのメットがきついらしく頭カチ割られていて更に眠いというので(俺もかなり眠かった)休憩!!w
寝転がって体力回復を待って、再出発!!

そこからは早かったw

東北自動車道、日光宇都宮道路をワープして岩槻ICを下りて解散!!

久々にかなり走ったので満足♪

何キロ走ったのかな?300いったかな?ってくらい走ったので、その日は13時間寝ましたww

今日は
9488101_1726983745_114large.jpg
FZRでコンタクトを買いに行き

9488101_172735129q_177large.jpg


MR-Sでガソリン入れに行き、洗車もしました(´∀`)

久々にかなり充実した土日になった!

あ、そうそうハンドルとラジポンね
ラジポンすげーわ、全然違う!舐めるようなタッチこれ最高。コーナー前のアプローチで微調整しやすくなったし、レバー引いた分だけ効くからブレーキ残したまま進入しても減速しすぎないように調整できるから離した瞬間スパンって倒れて旋回し始める挙動を始めて実感した!

ハンドルは遠くなってポジションがきつくなった、ハングオンすると外側の腕がタンクに当たるようになった。ライディングポジションはSSwでもかなり走りやすかった!

両方ともいいカスタムになってよかた!次のツーリングは未定だけどまたツーリング行ったらレポ書くのでよかったら見に来てあげて下さい!
よろしくお願いします(´・ω・`)

ではでは(´∀`)ノ












別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |