らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ノートPC導入予定なので、今後は少しは更新できるかも!

で、11月に購入したこれらのパーツやカウルの修理など、やることが盛りだくさん(^ω^゜)


とりあえず、オーバーのスライダーをつけました!
トリックスターに比べると軸が太く、固定方法が頑丈で信頼性は見た目は全然オーバーのが上です。
トリックスターはサブフレームにタップきってあって、そこにねじ込むだけです。オーバーはさらに固定用ナットもついていますので、またもげることはないかな、ないといいな(´゜ω゜)b


これがトリックスター


ではまたねん(*`ω´*)ノシ
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |