らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

カワサキオーナーズU29ミーティングでも全開フルスロットル☆

お久しぶりです!!放置するつもりはないんですが、こうネタがないのですよねw
んー、人一倍バイクに乗れてない気がする/(^o^)\

というわけでですね、題名の通り行ってきましたU29ミーティング!!
29歳以下限定という珍しいミーティングが埼玉スタジアムであると聞いて行ってきました!!自宅から10分くらいw
埼玉県さいたま市付近は前日から5分くらいの局地的な雨は降れど、おもいっきり降ることはなかったので迷わず決行!!
朝も太陽が見えていたので大丈夫だと思い意気揚々と出発!!

が!!

ここで想定外の出来事が・・・・

039@@.jpg

・・・waht's!?

完全に想定外でした。。。

「雨を降らす能力100P」の漢・・・I.WATさんが集合場所にいて戸惑いを隠せなかった・・・

「今日降られないで済むのか・・・?」

で、会場到着!!
001@_convert_20110904225416.jpg

「oh・・・orz」

・・・・早速降られた。゚(゚´Д`゚)゚。
誰も彼には敵わないことが実証されましたorz

で、おそ乗り大会は書類選考落ち・・・残念で悔やまれます。

特にやる事もないので跨ってみた
024_convert_20110904230330.jpg
見事に車体色と喧嘩していますww赤い10Rもってこーーーーい!!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

ところでなんだが・・・
020@_convert_20110904231129.jpg

018@_convert_20110904230828.jpg

女の子がSS乗ってるとキューーーーン(*´Д`)ハァハァってなってしまうのは自分だけじゃないはず!!
正装ならなおよし!!バイクに限って露出度高い服は危ないからあまり萌えません(キリッ


おっと!話が大幅にずれちゃいましたねw

で、コレが今日の目当て!!ZXのレーサーとKAZEギャルとの写真!!
006@_convert_20110904233053.jpg

みんなニヤニヤしすぎですwww楽しそうですね!!
で、自分他二名はこんな感じになりました(´∀`)
010_convert_20110904233845.jpg
シュールな絵ですね、狙い通りです←

ま、そんなこんなでひたすらネタに走るBAKAを横目に、ひそかに芽吹くなにかが・・・
それをパパラッチしたのですが、私はプライバシーとかいうのをこうゆう時だけは守るので写真無し!!ww

で、じゃんけん大会やらなんやらを終えて、チームごとに写真撮ってもらい。
自分たちで記念写真!!やっぱりこうゆう写真見てると楽しかったこと思いだせるからいいね!あと、用事があって途中で帰ってしまいましたが、くるとんさん、緑さん、がびちゅーさん、ひかちゅーさんも参加してました!この写真にはいませんが、この記事の最初のほうに写っていますw
動画&写真担当雷電、頑張ります><
039@_convert_20110905000742.jpg





別窓 | ミーティング | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |