らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

久々の同一車種ツーいってきたよー♪

前日からなんかそんな予感はしてた・・・・。


そう・・・


気付いたら・・・・・集合時間にベットの上にいたんだ。


( ゚д゚ )・・・oh・・・・


6時半にかけた目覚ましはいったいどこへ!?

目覚ましの中で最強をほこる うるささ← をもっている スーパーライデン(マジで商品名) をもってしても起こせなかった俺が怖いww

ていうわけで、一時間遅れで皆をおっかけることに。


起床ーツナギ、装備着用ー歯を磨くー出発     こんな朝でした。


この前熱中症になったのに平気でツナギを着る気になる自分にびっくりw

なんか、本当に正装になってしまったようですw逆に正装じゃないほうがレアになってしまいましたねw

本日の目的地は長瀞は阿佐美冷蔵。

17号が意外に空いていてずっと北上。熊谷警察署の交差点で左折して140号一本で到着。


が、誰もいません。で、付近を捜索していたら正面からNinja250Rのご一行が!

晴れて合流できました(´∀`)♪
009@.jpg

おっと、なんかガン飛ばされてますね・・・気のせいでしょう・・・きっと。

そのあと阿佐美冷蔵でカキ氷!!なはずが・・・休業日でしたorz
本店は鬼のように混んでいたので、違うお店に行きました。
005@.jpg

左手前から がびちゅうさん、鯱さん、りょうさん、masayaさん

007@.jpg

手前から maryさん、くるとんさん

しっかしカキ氷でかかったww腹壊さないか心配になりながら食べてましたw

008@.jpg

そして、くるとんさんのこの表情である。大好物なんですね、わかります。

このあと、鯱さんが仕事のため離脱。
一行は走る&涼しいとこを求め下久保ダムへ。
道中、適度なワインディングがあって楽しめた(´∀`)♪

でダム到着~♪
021_convert_20110725115837.jpg

晴れてればなぁ><
雨じゃないだけいいですがw

しばらく雑談
022@.jpg

おっと、またガン飛ばされてます><;;;;;;
自分嫌われてるのでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで、ダムカード貰いに行き、帰りに ガスト で昼夕食を食べてナップスで解散しましたとさ(´∀`)♪

そうそう、ガストで生まれて初めてプロのマジシャンのマジックみた。
隣から見てるのにわっかんないのよwwマジすごいよ><
器用っていいなぁ><;

今日のお気に入りの一枚!
016_convert_20110725115732.jpg

言われて気付いた、珍しく黒忍がいない!!



別窓 | ツーリング | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ | NEXT