らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

あっつい・・・・

どうも、生まれてこの方エアコンのある部屋に住んだことのない雷電です、もとから窓全開&扇風機というエコ(自分的には普通)な暮らしをしています。そんな今の室温は33度です、しかもまだ上昇してます・・・(;´∀`)
実際どうにでもなるんですけどねww

というかですね、高速のETC割引終わっちゃいましたね。導入したのが去年の末頃で使ったのが元旦と1月30日、5月21日の3回wwwwww自主運用ETCなので費用は6千円なのでぎりぎり元はとれました。・・・バイク用買っていたら今頃怒り狂ってるww
自分はケチるタイプの人間なのでソロツーは基本絶対下道。またそうなりますねww
道を覚え始めるといろいろ空いている道も覚えますしね!
あ、あとなんですけど埼玉から箱根行く時に前は東海道使ってたんですけど、246の方が早い気がするのは気のせいでしょうか?

あ、気付いたら悪天候やら節約(フヒヒ)やらなんやらで1ヶ月バイクのっていないwwいい加減乗らせろといいたいのだけども時間がない。
ツーリングはまだかーーーーーーーーーー!!

ガソリン代すらもケチってさてなにをするでしょうか!

1:キャバクラへいく
2:CBR250RRを買う
3:Ninjaにラジポンつける
4:CBR600RRを買う
5:大型免許をとる
6:北海道ツー

さてどれでしょう!!正解は・・・・webで!

高速タダになんないかなーなんてw

ちなみに俺の欲しいCBRはこれ
CBR600RR(EUR仕様)
CBR600RR`08 EUR

このカラーが一番マシ・・・ってかカッコイイと思える。色々変な柄やめて欲しいよう(´;ω;`)
あーーーーー!!物欲MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだNinjaのローン全然終わんないからむりぽ\(^o^)/オワタ

理性仕事しろ!!!!!!!以上!!!!!!!



別窓 | 雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ | NEXT