らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

免停直前!夏直前!タケさん免許さよならツーリング!in 箱根

とゆうわけでですね、土曜日に箱根へタケさんの主催でツーリング行ってきました!その時の様子を動画でどうぞっ!!



この動画は転載厳禁です!!

みんなよりブログ記事書くの遅いのは全力でこれ作ってたからなわけでw
文字より写真より分かりやすいし雰囲気もリアルに伝わるかなと^^

参加者は
タケさん
maryさん
くるとんさん
茜さん
おれ

行きのルートは首都高ー東名ー海老名(集合)-小田原厚木道路ー秦野中井でおりるー県道71号ー国道1号ー国府津から西湘バイパスーターンパイクー箱根新道ー道の駅箱根

いつも走ってばっかりで、だいたいソロツーな私は観光地行ってもスルーして峠、観光地なのにご当地グルメ置いておいてコンビ二とこんな奴なので、今回のツーリングは本当に楽しかった!!!
観光にグルメと満喫しました^^
こうゆうマスツーしたかったんでしょうね(´∀`)♪

一日天気に恵まれたはずが、そこは山の天気!!気まぐれ発動・・・・

あ、ありのままあったことを話すぜ・・・
風が強くなってきたさ、でも快晴なんだ
休憩してたんだ、そしたら・・・・・・・。
いきなり雲がつっこんできて・・・あたり一面真っ白さ・・・・。
ほ、ほんとうなんだぜ?

はいそんな感じで帰りは東名の御殿場めざしました。ずっと濃霧・・・乙女峠はこわかった、コーナーの先見えないもん:(;゙゚'ω゚'):
途中景色よさそうな場所もあったのに残念です><;
御殿場から東名乗った後は順調でした。渋滞あるはずが解消されていたり、環八も空いてました。のんびりまったりボリューム満点なツーリングだったのですが出発8時、海老名10時集合、帰宅10時半と時間的にはちょうどいい時間でした!時間以上に内容が濃いツーリングでした(´∀`*)

またこのメンバーでツーリング行きたいな(´∀`)♪


回想動画作ると書くこと無くなるなww写真もほとんど動画にあるし・・・・・

あ!!!!

2742587_1141784791_98large.jpg

そこにバイクがあったからやった、これは自然の道理である。
(これ見てハイウェイスターが流れた人はお仲間ですねw)

それではまたねん(´∀`)ノシ
別窓 | ツーリング | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
