らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとバイクのれたぁ!!(*´з`*)

てゆうわけで、土曜日にツーリング行くためにガソリンを入れるついでに、正装の夏用のインナーの実用試験もかねて小一時間くらい大宮から川口あたりまで走ってきました。(近っ

正装のインナーはcoolmaxのメッシュの一応ちゃんとしたものをチョイス!値段は6000円とベリックとかのだいたい半分ということで上下買い揃えたと考えたらやすいかとおもいます。
着心地は下ろしたてなので100%ではないと思いますが、汗は吸います!風が当たると涼しいです。汗かいた後でもツナギがするっと脱げます!期待していた効果はあります!

でも、止まってると暑いのと、やはり汗はかきます。正装は=サウナスーツですのでw
でも大丈夫!そのために大容量の水筒?ボトルを常時携帯&信号待ちの時にも飲める仕様になってます!ぬかりは無いはず!(`・ω・´)b

それで、時間もあったので近くで写真撮影!
035_convert_20110519013229.jpg



007_convert_20110519013332.jpg



011_convert_20110519013440.jpg

021@jpg_convert_20110519014131.jpg




050_convert_20110519014226.jpg

人も車もあまり通らないためゆっくり写真撮ってました(^ω^)

あとこんなのも撮ってみた



ノジマロックオンの8000回転の音!自分はめっちゃ好みですw
もっと回したときの音がいいのですが色々危険なのでこの程度でw
参考になればと思います。

みんなもバイク乗ろうぜ!!



046_convert_20110519013825.jpg

別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
