らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乗れないからフキフキぺたぺたしてみた

004_convert_20110506171701.jpg

ピカピカにしたよー(^ω^)♪
ほんとは乗りたいんだけど体調よくないので自粛orz

実はステッカーカスタムには仕上げを残してまして。
お気づきの方はいるか分かりませんが、一番大事な場所に貼るべきものを貼っていないのです。






023_convert_20110506172448.jpg


007_convert_20110506172730.jpg

こうなった(´∀`)♪
なんで11番?ってゆうのは俺の人生においてわりと所縁の多い数字でして好きな数字なのでチョイス!
でもね、バランスが難しいんだこれww

010_convert_20110506173050.jpg

もちろんリアもやりました!やっちまいましたww
あとはブレーキ、クラッチレバーのポジションを少し変えまして、フロントのサスを1段階、リアを2から4にそれぞれ硬くしてみました、どれくらい変わるのか楽しみであります。
スポーツな走行するなら標準より少し硬い方がいいのかなぁってゆう「ニュアンス」でやってるので走ってみてまた変えます。サスって走りに大きく影響するだけに少しいじるの怖いんですが、自分なりにやってみます(`・ω・´)

では、またね(*´∀`)ノシ
013_convert_20110506173501.jpg




別窓 | カスタム | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ | NEXT
