らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

Ninja最後の大型アップデート

とゆうことで予告どおり記事書きます!
大型アップデートってゆうのはまぁ・・・みためが変わるという意味で!
感づいているかもしれませんが前回「この姿でお会いするのは最後になりますby.ninja」ってありましたがエイプリルフールの冗談ではなく・・・・
009_convert_20110418185927.jpg
こんなになりました!
セミオーダーでところどころワンオフとなっています(´∀`)ノ
ところどころエア抜ききれてなかったりするけど、自分でやったんだからしょうがないと思っていますww

あと、カメラ4つで撮影したいといっていましたが、3つでやってきました!思った以上に面白いのでこれからは3つ又は4つで車載します(`・ω・´)


危なっかしいけど色々練習中なので><;
尺の関係で少し早送りしてます。
自分の癖とかわかるのでこの3つのカメラでの撮影は色々役に立ちます(´∀`)

ではまた(`・ω・´)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |