らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

放置しすぎたぁ(´;ω;`)

訪問して下さっている方々申し訳ないです(´;ω;`)

さてさて、お久しぶりです←
1月30日の三浦半島ツーリング以降全くツーリング行ってません!!!!
もうフラストレーション溜まりまくってますww
最近ポカポカしてきましたよね♪ぼちぼちツーリング行きたいなーなんて思ってる今日この頃。
さて!
1月からいままで、どこも行かない=ガス代かからない&お金かからないでしたので4箇所いじっちゃいました!
011_convert_20110404000303.jpg

エーテックのタンクパットとコワースのフェンダーとトリックスターのアクスルスライダー&フレームスライダーとベビーフェイスのアジャスターです!
初リア&フロントジャッキアップしましたwフロント用のスタンドが使えないとゆうハプニングもありましたがw車のを使ってやりました(^ω^)

二次エアキャンセルと吸気効率アップをやるかやらないか悩んでいます。タンク外さなきゃいけないしなー・・・んー。。。。どうせならフィルターも・・・やりたいんだけど、自分でできるかなー(´・ω・`)
あとは、ハイスロですね!これくらいでいいかな?ブレンボ・・・いっちゃう!?ww
そろそろninjaにお金かけるのやめようと思いながらも、とことんやってしまいたい気持ちは止まらないみたいですw
ライディングウエアは年中正装なのでお金かからないしね(^ω^)♪

近日中にオフシーズン締めくくりの大型アップデートがあるのでそれが終わったらまた記事書きます!
書きますから!
書くってば・・・



はい!

とゆうことでですね、ツーリング友達募集しています!峠行くもよし!グルメ行くもよし!なんでもウエルカムです(`・ω・´)ノ(正装は自粛したほうがいいかな?w)



自粛する気はないんですけどね(゚Д゚)b!


P.S 今年は大型免許とるぞー!おー!



別窓 | カスタム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | らいのガレージ Since.2010~ |