らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

突発!城ヶ島再び

とゆうことでですね、行ってきました江ノ島、三浦半島ツーリング(´∀`)ノ
メンバー紹介!
DSC00764_convert_20110206175811.jpg

左から
akiraさん
自分
鯱さん
?.WATさん
@@DSC01192_convert_20110206180709.jpg
そしてがびちゅうさん

以上5名で突撃してきました!

もちろん私は正装ですよ?当たり前じゃないですか(゚Д゚)!←

しっかし快晴で絶好のツーリング日和!!
引っかかりますよねwなぜ雨を降らす程度の能力を持っている雨.W・・・ゲフンゲフン
I.WATさんがいるのに快晴なのかと。
じつはインフルエンザにかかっていたらしくてどうも魔力が下がっているようです。自分も過去2回I.WATさんとお会いしていますが2回とも雨でした・・・雨を降らす確立100Pは伊達じゃない!
でも私は見てしまいました。彼のかばんの中に・・・AMENOTEがはいっているのを・・・

そんなこんなで江ノ島へ行き
DSC00694_convert_20110206182131.jpg

海岸線をずーっと走っていき、城ヶ島へ到着!
すでに今年二度目の城ヶ島ww
そこでお昼ご飯!ほんとうは刺身食べたかったんだけど、正装なのでもしも、や、もしもですよ?OPP(おーぴーぴー)になったら色々大変なのでおとなしく
003_convert_20110206182600.jpg
マグロカツどんにしました(・´з`・)
これもうまいさぁ♪
結構あっさりしていてしかも食べ応えある!
その後灯台へ行きまして
DSC00766@.jpg
黄昏てみたんだ
なんか立ってるだけで面白いとか存在が(ryとか言われましたけど・・・いや、これ正装ですからね(゚Д゚)
@@DSC01185_convert_20110206183348.jpg
これなんて後ろから来ているカップルに爆笑されてます。だれも「人来たよーw」って言ってくれないどころかこんなショットを撮っているとゆう・・・


ただの羞恥プレイですねわかります。

何度も言いますけど、これはネタじゃなくて正(ry

@@@@@DSC00719_convert_20110206183820.jpg
おや?あれは絶不調のI.WATさん。こんなめっさ寒いのにアイス持って何をしてるんでしょうか?もう帰りなので雨に降られないで帰れそうです(^ω^)







DSC01198_convert_20110206184338.jpg


そう確信した結果がこれだよ!
雨じゃなくて、普通に雪!!しかも結構降ってるしwwwww
雪.WATさん恐れ入りましたor2

そんなこんなで寒い中高速でちゃっちゃか埼玉まで帰ってきまして!
ガストで夜ご飯♪
そこで
くるとんさん
黒緑さん
ヒカチューさん
が合流して5時間ほど夜ご飯を食べて帰宅しましたとさ!
ドリンクバー取りに一人で行くときなんか視線が痛かった気がしなくもないのはナイショ☆



別窓 | ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | らいのガレージ Since.2010~ |