らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とゆうことで!!

車載動画&バイクの装備の動画upしました(´∀`)ノ


誤字や訂正箇所もあるので気になる方は二コ動で確認してくださいね!
以上!!


じゃつまらないので・・・ちょいと雑談

才谷屋さんからカウル出ましたね!
659b604c.jpg

アッパーカウル、シートカウルかっこいいですね。個々はすごくかっこいい!でもパーツでかすぎてタンクの小ささが目立つ・・・ただでさえタンク細身でシャープな形で小さく見えるのにドゥカの頭とお尻をつけたら・・・アンバラーンス(゚Д゚)私も楽しみにしていた一人ですが今回は見送ります。
シートカウルだけなら欲しいかもですけど、サンビームレッドに塗る手間と金を考えたら・・・いいかなw


才谷屋さん!!`11モデルのZX-10Rのカウルでたのんます!!!!

とゆうか14日でバイクの免許とって一年&Ninja乗り始めて一年になりました(´∀`)
一年前の面影ないなぁ・・・外装カウル以外全部とっかえたからなぁw


今年はカスタム自重します(゚Д゚)


とかいいながらカスタム履歴のカスタム予定のものをとりつけるんですねわかります。

今年は春先から関東の峠まわるよー(`・ω・´)!
別窓 | 車載動画 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
