らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。

走った峠道レビュー~もみじライン編~

動画におさめた一回目の峠道はもみじライン(日塩有料道路)*一番最初に走った峠道っぽい道は納車二週間後にミーティングで走った道志道、次は正丸峠・・・共に動画データないために紹介できずorz

さてもみじラインはこんな感じです。

動画にあわせて作ったので塩原方面からのスタートとなっております。
日光方面からだと上り、塩原方面からだと下りになります。
道は常時二車線で道自体広く使えます!ですが状態はあまりよくなく、ヒビはいっていたり陥没したりしています。よって左カーブでインに入りすぎると怖い思いすると思いますw←笑い事ではない
初心者の自分でも非常に楽しみながら走れました。(動画を見ていただければわかります)
距離もワインディングの数も申し分なく気持ちよく走れます!是非来シーズンに行ってみて下さい(´∀`)ノ

倍速再生です。

次回のレビューは椿ラインの予定です(^ω^)
別窓 | ツーリング | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |