らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放置してまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやー、たまに見に来てくださってる方々には申し訳ない(;・∀・)ノユルシテチョ
最近バイクいじってないのですよwツーリングも行ってないんですorz
ツーリングの募集あったかと思えばその日に限って仕事だったり、外せない用事があったりで・・・(´;ω;`)ウッ
追い討ちをかけるようにモンスターハンター3rdとColl of Duty Black Opsが発売され購入し・・・結果放置ですよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ツーリング行きたいなぁ(´・ω・`)
この時期でもツナギでしょJK。当たり前じゃないですかwそれが俺のジャスティス!( ゚д゚ )キリッ
あいかわらずバンクセンサーがピカピカなのは内緒w((((((~ ´∀`)~コソコソ…

今度バイク乗りのモンハンミーティングでもやろうかしらw

それじゃ、またねん(´∀`)ノシ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
