らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にミーティングに地味に参加してみた

ミーティングは夏の筑波のNinja250Rミーティング以来になるのかなー、
参加してきました。
諸事情により一ヶ月以上バイクに乗れていなかったので実質復活第一回目
のイベントに行ってきました。

ほんと地味ーにねw

なんだかんだ知ってる人たくさん居たんだけど・・・俺ブログやってない
からあまり絡みなく、mixiやってる零影さんやI.WATさんくらいしか普通に
話せなくてねぇ・・・人見知りなんです(;´∀`)ハハ・・・

とかいいながら
18701065_860185691_73large@@.jpg
*ライダーのコスプレ(ファニオンさん撮影)
こんな格好で登場してるから信じてもらえないかな(;´∀`)アハハ・・・
緊張して芋るしねwもう最初っからかっこ悪いおれ乙としか・・・orz

もっと参加者さんとお話しとけばよかったなぁ。てか肝心な主催者の柚猫ちゃんと最初に「こんにちは!」と帰り際にお菓子貰った時に「ありがとうございます」ぐらいしか喋ってないとゆう・・・( ゚д゚ )ポカーン

このヘタレ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ハゥッ

下心はまったくありません、でも女の子に話しかけるのって・・・勇気いるよね(; ・`д・´)ネー



ま、ながーい前置きはここまでにして
DSC01727@_convert_20101120030339_convert_20101120031458.jpg
(I.WATさん撮影)
天気は生憎の雨でしたが22人の方がきてました(´∀`)

Ninjaはもちろんのこと他にも色々な車種の方もいらっしゃりGSXとかドゥカ
とかTZRとか来ていてもうね、ハァハァしちゃいます(´∀`*)♪

雨で写真全然撮ってないし、参加者全員と喋れてないし・・・次こそはリベンジ
だ。゚(゚´Д`゚)゚。

次はツーリング行きたいなー(´∀`)♪

別窓 | ミーティング | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
