らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

というわけでですね!!初カテゴリーでございます!!

まずはサバゲーをご存知でしょうか?エアガンを使って遊ぶ遊びです!実はサバゲーは日本発祥の遊びって知ってましたか?海外ではペイントボールって遊びがあるんですがこれはこれでまた別物。
サバゲーは海外ではairsoftって呼ばれていたりもします。銃がairsoftgunっていうからなんだとおもいますが・・・w
今では結構海外でも広まってるみたいですね!




自分はというと・・・・(拡大で大きくなります)
DSC04260@@.jpg


けっこうガチでコスプレしてたりしますww
分かる人には分かりますが、これはUS.ARMY(アメリカ陸軍)の一般兵の格好です。銃もM4にスタンダートな光学機器が乗っかってるだけw詳しく書くとアメリカ陸軍第三歩兵師団のパッチをつけてますw
目のところにナイトビジョンと同じ要領でカメラをくっつけて動画撮影してたりします。

昨日一緒にプレイした方々の一部
DSC04290@.jpg
左から英軍、米軍、露軍となってますw

DSC04328@@.jpg
実際あるかどうかは不明だけど、ありそうな気もするこんな絵もww

ガチコスプレだからこそできる遊びもまた魅力(´∀`)♪

最後に動画をどうぞ!!FPS風に仕上げましたw





別窓 | サバゲー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
