らいのガレージ Since.2010~

自由気ままに更新していくブログ。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FZRでサーキット走ってきたよ!

これが5月3日のお話w5月1日にツーリング行ったのですが、写真撮ってないため書けずにいますwwwwブロガー失格です(;^ω^)
1日の記事に関してはリンクにある「初心者ライダーとNinja250Rの物語」のヒロさんの記事を読んでいただければ、写真もいっぱいあり楽しんでいただけると思います(^ω^)←丸投げ


で、桶スポ行ってきました・・・サーキット動画はかなり簡単に仕上がるので動画投下します!そして、かなり久しぶりのニコニコに投稿しました!理由があって、コメント機能が主なニコニコならアドバイスいただけるかなーと思ってyoutubeではなくニコニコにしましたw

様子は以下の通りです!






別窓 | サーキット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Ninja250Rミーティングin鈴鹿

いってきたよー!!

金曜夜に名古屋まで!大雨降られて高速50km走行・・・これ以上出すと雨のF1のオンボードカメラ状態・・・・めっちゃ怖かった。初めてもの凄く身近に命の危険を感じました。

翌日、5時まで必死にツナギを乾かしていて、それで9時半には出発。新名阪のろうと思ったら、間違え一宮へ・・・しょうがないので名神で彦根を通過し京都へ。集合時間から1時間も遅れてしまいましたorz

清水寺、嵐山、金閣寺へいってきたよ (^ω^)♪
初めての京都でした^^埼玉も基本は修学旅行京都なんだけど、うちの学校が特殊で山形に農業体験というねw

023_convert_20111020172932.jpg

027_convert_20111020173026.jpg

029_convert_20111020173159.jpg

035_convert_20111020173325.jpg


で、翌日が Ninja250Rミーティングin鈴鹿 の前に!!

急遽サーキット走行になりました!!大型バイクばっかり&ガチそうな人ばっかで怖かったwww
で、走ってて転倒しましたw縁石乗って曲がれずにタイヤバリヤーに当てないようにしたらちょっとあたった程度&車体損傷はシフトペダルがあらぬ曲がり方で使用不可。ウインカーと トリックスターのスライダー が もげただけでした。



スライダーってもげちゃだめじゃない?意味ないじゃんか><; w規定トルクで締めてもらったのにw

あとは左の車体に細かい擦り傷、割れ無し。全然気にしないで走れますw
気になったらステッカー貼りなおせばおk!
あと なぜか ELメーターお亡くなり。なのでメーター交換します!乞うご期待!!


で、ミーティングでも走る予定だったので即行修理!!なぜかシフトペダルはスペア持ってたので即時交換。
あとドロ落として・・・

間に合う!!と言うかぎりぎりセーーーーーーフ!!
一人だけ直前車検でしたw
当然一番最後に来たので最後尾からスタート。
あとは動画をどうぞ!


ちなみにこのときもラスト1周でコースアウトしてこけますwでも足が挟まっていたので車体に傷一つつかなかったのでよし!!
ていうか、こけすぎですよねw初めてのサーキット走行でどう見ても100%で走ってるんですもん・・・こけて当然と言えば当然w


でもね!追いつきたいし、抜かしたいの!

今後は気をつけよう。

で、肝心のミーティングはと言うと・・・




一切参加してません(キリッ



ずっとウインカーの修理してましたw自走して帰らなきゃなんでもげた線を直で端子に巻きつけて・・・点灯!ついてよかった><
てしてたら、なんと!マヨさんが声かけて下さって色々お話しました!主にメーターwDIYで色々作ってらして凄く実用的&ビジュアル的にまとまったNinjaさんでした!
修理してなければもっとお話できたのになぁー・・・
他にも見たことある人がたくさんいて交流したかったけども・・・


よってミーティング参加してません!!大事なことなので(ry

でもサーキット楽しかったなぁ(´∀`)何人かでレーシングチームとか作りたいなぁ♪

ほな、またの(^ω^)ノ
158@@_convert_20111020173424.jpg




別窓 | サーキット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| らいのガレージ Since.2010~ |
